ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

プチ旅行気分♪

2017年01月14日 | おでかけ

今週は3連休明けだったので
4日間の勤務ではありましたが…
やっとここまでたどり着きました

昨日はレッスンのある日だったので
仕事終わりで行って参りました

今年に入ってからは、できるだけ家での練習時間を作るようにはしていますが
そんなにすぐに成果が出るものでもありませんね
とにかくコツコツやるしかないなぁ…と思っています。
もう上達したい一心です
今年も頑張ります~~。

さて。

昨日はレッスン終わりに息子と合流し、ごくごく近場なのですが
お風呂自慢で朝食無料のホテルにお泊りをしました。
なかなか1泊旅行といえども、すぐにセッティングするのが難しいので
近場でこんなのもいいのでは
ちょうど予約ができたこの日に行って来ることにしました

…ということで、昨日はゆっくり大きなお風呂で
1週間の疲れを癒し、の~んびりと。
当然のことながら、お部屋のお風呂を使うよりも
ずっとずっと良かったです
こういうホテルもあるものなんですね。

そして、お楽しみの1つ朝食ブッフェ。
無料でここまでいいのでしょうか~という感じです。
写しきれなかったのですがパンやシリアルもいただいて来ました
もちろん、この後もサラダなどおかわりしております

直前の申し込みだったせいかとてもお安く泊まれて
それでいてこんなに楽しめるなんてすっごくおトクなお出かけでした
息子も近場ながらも、ホテルに泊まるってことでちょっとした旅行気分を味わえて
充分に楽しんでくれたようです。

またタイミングが合えば、こんなお出かけを企画してみたいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅が咲いていました。 | トップ | 今年の手帳も。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿