ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今年の手帳も。

2017年01月15日 | ミッキーグッズ

今日も昨日に引き続きものすご~く寒い1日でした
特別な用事もなかったので極力家で過ごしました…

…ということで、早いもので1月も折り返し地点。
今年の手帳のことなど

今年の手帳も、ここ数年使い続けているミッキーの手帳です
表紙は毎年変わってますが、中の方もほんの少しずつ変わりながらも
私にとっては使いやすいバーチカルタイプなので
やっぱり今年もこれかな…と。

さりげないミッキーデザインなので
子どもっぽくならないのもお気に入りポイントです

年が明けて、息子関係の用事もボチボチ出て来ているので
こちらを使ってしっかりスケジュール管理できたらなぁ…と思っています。

そして、お花見スケジュールや
昨日のような息子とのお出かけ企画などなど
お楽しみプランの方も立てていきたいですね

あと、お恥ずかしいお話ですが
このところ3年連続手帳を水没させてしまっているので
(昨年は足湯に落とす、あとの2年はバッグの中で水筒のお茶が漏れて水浸し、という…
今年は水没なく無事にキレイな状態で1年を終えることが目標です
おととしなんて、新年1週間ほどで水没でしたからね…

手帳ともども無事に1年を過ごせますように…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ旅行気分♪ | トップ | 大人なガリガリ君 贅沢いちご♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿