ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

梅が咲いていました。

2017年01月11日 | ひとりごと

3連休もあっという間に過ぎ去り…
通常生活に戻っておりますが

連休最終日にアップするつもりだったのに
うまいこと開けなかったのでそのままになっていた画像をば。

この日は朝から雨が降っていて
本当だったら公園で縄跳びの練習をするはずだったのが
できずじまいだった午前中のひとときに
歩きながら見つけた梅の花です。

もう咲いているところがあるんですね…
せっかくなのでパチリ

まだまだ寒い日が続きそうですが
こうして少しずつ春の訪れを感じられるのは嬉しいことです
お花見好きの血が騒ぐ~~

この梅の花を見てから、これからのお花見プランを
手帳を見ながらうっすらと考え始めている私なのでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなうどん屋さん始め。 | トップ | プチ旅行気分♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿