ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

大人なガリガリ君 みかん♪

2021年02月12日 | お菓子・アイス

1日祝日をはさんで、やや曜日感覚がおかしくなってますが
今日は出勤して1週間何とか乗り切りました

そんな今日は、先日スーパーで半額でGetした
『大人なガリガリ君 みかん』味を
食後のデザートにいただきました~

大人な…シリーズ、前々から気になっていましたが
なかなかお試しする機会がなく…。
パッケージに『みかん66%』と書いてあるのに
ものすごくワクワクしつついただきましたよ

確かに果汁が多いのがはっきりわかりますね
甘さ控えめで酸味があって、すっきりした味わいでした
そして、ガリガリ君だけどガリガリしてなくてなめらかな食感、
大人な…と銘打ったのも頷けます。
お仕事モードの〆としておいしくいただくことができました

明日は、息子は土曜授業なので
かあちゃんも寝坊しないようにしないと…
そして、そのままかあちゃんは個人練の予定です





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食、おひとりさまな... | トップ | お豆腐使用のガトーショコラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿