ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ちょっとひと息…。

2016年02月26日 | ティータイム☆

やっとここまで…な感じの金曜日。
怪しさを引きずりつつも
どうにか今週も乗り切ることができました~

今週は全体的に冷え込む日が多かったので
厳しかったです…

…と、そんなこんなの今日の仕事帰り。
コンビニのイートインコーナーで
ひと息いれさせてもらいました

私的には、イートインコーナーのあるコンビニというと
ミニストップの印象が強いのですが
たま~にそれ以外でもイートインコーナーあり、の
コンビニってありますよね。

たまたま今日は、イートインコーナーありのセブンイレブンを
発見することができたので、立ち寄ってみることに
ホットコーヒーをいただきました

セブンカフェ、好きではありますが
テイクアウトにするぐらいなら家までガマン、と
思ってしまう方なので
イートインコーナーがあれば
もっとセブンカフェの利用が増えるのになぁ…と
思ってしまいます。

今日は貴重なイートインコーナーありのセブンイレブンの発見だったので
今後、仕事帰りの息抜きにたまには利用したいなぁ…と思っています
いい発見ができました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日夜のコースター作り…。 | トップ | 芝公園の梅♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿