ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

芝公園の梅♪

2016年02月27日 | お花見

今日は品川で用事があったため
おひとりさまで朝からお出かけしました
かなり久しぶりに踏み入れるエリアでした…

用事はサクッと済んだので
あとはせっかく出てきたのだから…ということで
途中下車でお散歩など。

芝公園で梅のお花見をして来ました~
先日、仕事で利用者さんたちとドライブに出かけた時に
芝公園が梅のお花見ポットであることを
ドライバーさんに教えてもらったのです

…ということで、今日は行ってみるのには
絶好のチャンスでした~






木に寄って開花状況はまちまちでしたが
とてもきれいに咲いておりましたよ
やっぱりお花見はいいなぁ~と改めて感じつつ
園内ゆっくり歩きながらお花見を楽しみました

都内のお花見スポットも未開拓ジーンがたくさんあるなぁ…
ちょっとずつ、機会を見つけて開拓していきたいと思います

そして…ここまで来るとすぐ近くは東京タワー



青空に映えてカッコイイ
大満足で途中下車のお散歩を終えたのでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとひと息…。 | トップ | 嬉しい再会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿