ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

平日夜のコースター作り…。

2016年02月23日 | ハンドメイド

スッキリしないお天気だった今日1日…
低空飛行ながらも体調はどうにかもっております
このまま何とか1週間乗り切りたいものです。

さてさて。

最近、仕事から帰るとすでに宿題を終えていることが多い息子。
きっと波があるから、いつまで続くやら…ではありますが
あれこれ、私がやることもない状態が続いているので
またまた平日夜にものづくりなどしてしまいました

裁断だけしていて手をつけられなかった
コースター作りをいたしました~
先日お箸入れを作った時に、コースター用に裁断しておいたのです
やっと手をつけられました。

すでに裁断をしておいたのでラクチン
(ラクチンなのと仕上がりのよさとは話が別なのですが
今日中にケリをつけることができて気分的にもスッキリです。

今週末は、外出の予定が入ったりして
ものづくりの時間があまり取れなそうなので
平日にこんな時間が持てると嬉しいですね

このまま、宿題を素直に終わらせてくれる日が続くことを願うばかりです…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月もいただきました♪ | トップ | ちょっとひと息…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿