ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

フルート三昧!の日の自分弁。

2018年11月24日 | 自分のお弁当

どうも平日はなかなかPCに向き合えませんね…
今週は振り替え休日あり、祝日あり、で
実質3日間しか出勤していないのですが
やっぱり平日は慌ただしいものでございます…

さてさて。

気がつけば3連休も中日の今日。
午前中からフルートアンサンブルの練習のため
お仲間のお宅にお邪魔しておりました。

高齢者施設での演奏会まであと1週間。
それぞれ昼食持参で夕方まで練習という
追い込みスケジュールです

お宅に向かいながらコンビニで調達、でもよかったのですが
これは日頃使う機会の少ないお弁当箱を登場させるのには
持って来いの日だ~とひとり浮かれて
ありもの詰め詰めのお弁当を作ることにしました



まだ登場していないお弁当箱は
いくつかあるのでかな~~り迷ったのですが
今日使ったのはいちご柄に惹かれて買ったこちら。
フタを閉めたところも撮ってみましたよ。

本当に中身は何てことないありもの詰め詰め、ですが
お気に入りのお弁当箱を使うだけでテンション上がります
いちご柄のお箸入れといちごコーディネートを楽しみつつ
練習に出かけました~

あと、自分のお弁当を作りつつも
お休みだから、と私が出かけるまで
とうとう起きなかった息子にも朝ごはん用に
同じ中身のお弁当を作っておきました

今日はアンサンブルの練習のあとには
いつもの吹奏楽の練習が控えていて
もう1日出っ放し状態になることがわかっていたので
せめてこのぐらいは…という感じで

本当に今日は午前中から夜までフルート三昧。
フルートを始めてからいちばん吹いた日かも(笑)

仕事がフルタイムになってから
なかなか練習時間が取れていなかったので
貴重な1日になりました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがりこ 明太チーズ味♪ | トップ | 今月もいちごのせ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿