ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

カルピスいちごゼリー♪

2022年07月19日 | ティータイム☆

実は…本日は月1定休日でした。
思いがけず4連休となりましたが
過ぎてしまえばあっという間です…

それでも、やっぱり平日のお休みはありがたくて
家のことしたり、銀行めぐりしたり…と
有意義な時間を過ごすことができました

そして、画像は昨日のうちに作っておいた
カルピスいちごゼリーです
トッピングするようなおしゃれ素材はありませんが
コンデンスミルクを少しかけてミルク感をプラスしました

カルピズいちごは飲むよりもデザートに使う方が
個人的に好きかな
今年はまだ解禁していませんでしたがかき氷も

今日は息子は普通に登校日でしたので
おひとりさまTea-Timeをのんびり過ごさせてもらいました

今週残り3日間になりますが…
お仕事モードでまた明日から頑張ります~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人練最長記録(笑) | トップ | 久しぶりに吹奏楽の演奏会へ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿