ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

久しぶりに吹奏楽の演奏会へ~♪

2022年07月21日 | フルート・吹奏楽

今日は二度寝からのやや寝坊でスタートし
間に合わないこともなかったのかも…でしたが
心折れ、お弁当はお休みすることにしました。

…まあ、こんな日もあるさと言い聞かせ
洗濯だけは済ませて出勤いたしました

そして、仕事帰りにタイトルにありますとおり
演奏会に行って来ました~



今日は陸上自衛隊第1師団第1音楽隊の演奏会、
(聴く側として)久しぶりの吹奏楽演奏会になります。
最後コロナ以前ですから、もう3年ぶり以上にはなりますね…。
時の流れを感じます
(開演前の舞台の様子です。)

やっぱり生演奏はいいですね
それも上手い方々の…
本当に素晴らしかった勉強になります
演出もとても素敵でしたし、観覧当選できてよかった…

ここへ来て、また急激に感染拡大しているので
この先の状況が心配ではありますが
また演奏会に行く機会がたくさんあるといいなぁ…
心から願っています









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルピスいちごゼリー♪ | トップ | 今日の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿