ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日は部活の弁当…とついでに自分弁。

2020年10月25日 | 中学校のお弁当

観に行くことができなかった体育祭明け、
今日は部活の練習試合とのことで他校へ。
今日もお弁当づくりからスタートしました~

…ですが、昨日とそう変わり映えのないお弁当
とりあえず、豚肉を巻き巻きして見た目は変えてみたので
まあ、これで勘弁してもらいましょう

そして、今日は自分弁も。





久しぶりにミッキーの2段お弁当箱を使いました。
毎回、使おうかなぁ~と候補に上がりながらも
他のお弁当箱を使ってしまっていたので
本当に久しぶりの登場です

昨日はついで、のほんのちょっとの作業も
億劫になってしまって自分弁を回避してしまいましたが
今日は自分弁もできてよかった…
ただお弁当箱が使いたいだけなのですが

明日は昨日の振り替え休日で息子は学校お休み。
今度は置き昼食を作らないと~
明日も寝坊しないように気をつけたいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育祭のお弁当…でしたが。 | トップ | 昨日の夕食、レンジでパスタ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿