ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

昨日の夕食、レンジでパスタ。

2020年10月26日 | うちごはん

今日からまたお仕事モードです
息子は先週末の体育祭の振り替え休日につき、
朝のうちに置き昼ごはんを作ったり
昨日のどっちゃり洗濯物を片付けたり…
また慌ただしさが戻って来ました

そのまま今日もドド~ッと駆け抜けた1日だったので
昨日のことをご紹介。

トップの画像は昨日の夕食。
昨日練習試合から帰って来た息子は
帰宅後すぐに遊びに出て行ってしまい
その足で実家に寄って来るとのこと。

そして、実家で夕食も食べて来るとの連絡が入り
まさかの夕食もおひとりさまが決定。
まあ、家で食べるのか食べないのか
早めにはっきりしてくれれば何の問題もないんですけどね

そんなワケで、おひとりさまならお手軽ごはんでいいや~と
作ったのはレンジだけで作るパスタ。
前から気になっていたのですがおひとりさまなら
お試しするのにはちょうどいい機会です

あるもの集めてシーフードミックスとたまねぎで
レモンパスタにしました
最初から最後までレンジで調理、
器もそのまま食卓に出せてとにかくラクチン
これから、おひとりさまの時のパスタは
レンジ調理にしようと思いました~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は部活の弁当…とついでに... | トップ | 食後のひと息♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿