ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

体育祭のお弁当…でしたが。

2020年10月24日 | 中学校のお弁当

本日息子の学校の体育祭でした。
残念ながら保護者観戦はナシ、でしたので
観に行くことができませんでした

…ということで、かあちゃんの仕事は
お弁当づくりのみ、でした

先日、今後に向けて容量のあるお弁当箱を
購入したばかりだったのですが
まさかの「量少なくていい」宣言が…

本人曰く「最近すぐお腹がいっぱいになっちゃう」とのこと。

今日がデビューかな、と思っていたお弁当箱でしたが
いきなりのお蔵入りになってしまいました
まあ、いずれ必要にはなると思うので
その時まで待機してもらおうと思います。

そして、明日は部活の練習試合があるので
またお弁当作りでございます
明日も今日のお弁当箱になりそうですが
寝坊しないように気をつけなければ~

あと、今日はついでの自分弁を作らなかったので
明日は自分弁も作りたいなぁ~と思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがりこ バズるチーズ!味♪ | トップ | 今日は部活の弁当…とついでに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿