ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

久しぶりに出会えた!ガリガリ君コーラ味♪

2020年06月23日 | お菓子・アイス

微妙なお天気で幕開けした今日ですが
結局は途中から日差しも出て来て蒸し暑い1日となりました

基本的に平日の仕事帰りにはお買いものはしていないのですが
毎日定番で作っているサラダのために今日ばかりはスーパーに寄りたい
と、お買いものしてからの帰宅をしました。

買いたかった野菜は買えたのですが
今日は暑かったし、何かアイスでも…と立ち寄った
売り場で見つけたのがガリガリ君のコーラ味
私の中でガリガリ君の中では1、2を争う味なのですが
なかなか出会えない味でもある…

なので、思いがけない再会にすっかりテンション上がり
即決で購入いたしました~
そして、夕食後のデザートにいただきましたよ

今日立ち寄ったスーパーはこれから期待してしまいます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のですが(笑)簡単ランチ。 | トップ | ただお弁当箱使いたいだけの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿