ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ただお弁当箱使いたいだけの日の自分弁。

2020年06月24日 | 自分のお弁当

本日有休でした。

何かと用事が重なってしまったので
思い切って1日取ることにしたのです。
午前中からバタバタしていたらあっという間に
1日過ぎてしまいましたが…

先週から息子はフルタイム通学が始まったので
今日のお昼はおひとりさま~。
それで、ただただお弁当箱を使いたくて(笑)
今日のおひとりさまランチはお弁当にしちゃいました



ハンバーガーのお弁当箱(笑)
息子が小さい頃は公園に持って行ったりして結構使っていたのですが
小学校に上がってからはパッタリ…
なので、使う機会が少ないお弁当箱の中からこちらを選びました

使えるだけで充分なので、中身は超適当です

お弁当ということで、おみそ汁も(作り置きなので
スクリューロックのまま温めて出しちゃいました。

ささやかながら楽しいおひとりさまランチになりました
明日からまたお仕事頑張ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに出会えた!ガリガリ君コーラ味♪ | トップ | 今日の夕食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿