また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

スッキリと、、その2

2013-12-19 | 日々のこと
今日も青空
朝はー9,9度と冷え込みました

木の葉も凍っています
今日は1日氷点下です
積雪28cm



今年スッキリしたいことパート2

次男の結婚が決まってから伸ばし続けた髪
役1年でここまで伸び

おかげできれいに結えました
この髪をいつ切ろうか迷っていたけど
スッキリしてきました

もう少し切りたかったけれど
また何あるかわからないしねぇ、、、、

私髪が長いと肩が凝るんですよ
抜け毛も気になっていたので
取り敢えずこの長さにしてもらい
年越しします


あぁ~~~スッキリ


あとは、、、、


大掃除でスッキリだにゃ




それじゃ、また、あした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿