また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

台風18号

2017-09-18 | 次男
三連休最後なのに台風が、、、、
自然災害が多いですよね
こちらは雨と風がありましたが大丈夫です


16日から次男家族が来ていました
お盆に来れなかったのでお墓参りです
夏休みはJ子家族と宮古島へ行ってきたようで
真っ黒に焼けていました
楽しい夏休み過ごしたようです

孫ッちはますます大きくなりました

カメラを向けるとこんなポーズをします
幼稚園で大分大人になってきているようで
成長の速さ痛感
長男には恥じらいを見せます
おじさん大好きがわかるときです
今回は女の子らしくおままごとしていた

冷蔵庫のおもちゃ気に入ってくれた

敬老の日のカード

幼稚園で作ったようです

賑やかな時間は楽しいものですね
台風の中帰っていきました

またまた、静かな時間が過ぎていきます


皆さんは楽しい3連休過ごしたでしょうか?




それじゃ、また、あした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿