また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

頑張るよ!!

2015-11-19 | 家族
天気の大きな崩れはないけれど
気温は低いです
積雪が無いのでまだ外でのRUNが出来ます

今月の初めに届きました

ホノルルマラソンの引換券
今年は全然走れていない
昨年のような嵐は起きないことを願っています
暑いのも嫌なのですが
完走だけはしたい
今月は走りますよ



そして

結婚37年目に入りました
この日は手巻き寿司(いつものメニュー)
仕事から帰ってきた息子が「???」
「あぁ~結婚記念日かぁ~」と一言
この月は誰の誕生日もなく
お祝いは、、、と感じたのでしょう(笑

お互い年も取り立派なお年寄り
来年も楽しくこの日が迎えられるように
頑張ります




それじゃ、また、あした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿