また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

運動会へ

2017-06-28 | 次男
6月も末だというのになんだか寒い
空気がひんやりしていて野菜たちの成育が心配
暖房はギリギリ入れていませんが気温は低いです



24日孫ッチの運動会があり行ってきました
ジィジ、おじさんは仕事のため出席することは出来ず
私一人JRで行ってきました
久しぶりの札幌でしたが曇り空
幼稚園まで地下鉄に乗って行き
現地で待ち合わせ
8時30分過ぎに合流出来ました
孫ッち元気に入場して体操する
先生の言う事聞いているようです
徒競走も元気にはしり1等賞
中々なものです
プログラムも順調に進んでいたのですが途中から雨が降ってきた
小降りでしたが寒かったよ~

中々見ごたえのある運動会で皆頑張っていた

12時前に競技も終わり運動会も終了
お昼ご飯は近くのお寿司屋さんへ
孫ッちいっぱい食べる
ちょっとぽっちゃりしてきているんじゃない??
部屋で少し遊んで駅まで送ってもらい帰ってきました
成長は早いものですね

夕食を前に、、、
今日はお疲れさまでした
早く寝てねぇ

わが子の運動会を思い出し楽しんだ1日でした



それじゃ、また、あした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿