また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

終了証書

2018-07-04 | 病気のこと
こんにちは!
早いもので7月になってしまいました
こちら梅雨前線の影響で大雨になっています
心配した友達から☎頂いたりしましたが
私の家は高台にあるので大丈夫です
ありがとうねぇ



今日は術後10年の卒業検診の日
いつもより少し緊張しています
体重が、、、、減らなかった

血液検査、CTと検査のための注射
新人さんに当たったのか、、、、
針注して「うん?突き刺し過ぎたかな?}
ええええ~~~~何言うの?と心の声
血液2本分摂り「痛くないですか?」
「微妙な痛さ」と私
「一度抜いても良いですか?」
「はい」
先輩看護師さんに報告
「痛いというので抜きました」
ヱッ私のせいですか、、、
先輩看護師さんが来て針を注し治してくれました
今日が最後というのに、、、、

2本の注射の跡が、、、、、
初めてです
造影剤を入れてCTはすんなり終了
待合室に行くとまだ午前中の予約の人が診察中
私は14:30~15:00の時間だったので少し待つ
一人、二人と終了して最後の私
今までになく先生と長い時間お話ししました
いつも言われることですが「両側だから、、、」
ハイ、、、変わらず気をつけて観察します
血液も、CTも異常なしで合格を頂きました
おまけに

終了証書も頂いて、、、、
今日はお祝いしてください、、と言われたけど
今日は誰もいないさ!!

この10年本当にお世話になりました
先生にお任せだったけど通院してよかった

もう、通院はないけれど自己管理しっかりしていきます


10年の節目は終了だけど
色々と気をつけながら
これからも増々元気で行きます




それじゃ、また、あした 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿