また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

2013年の終わりに、、

2013-12-30 | 日々のこと
今日も雪
除雪の朝です
でも天気はこんな青空

積雪37cm
昨年の半分くらいですね
雪が少ないので寒さが増していますよ


2013年が暮れようとしています

今年の我が家の重大ニュースは
 ① 次男の結婚式ですね
   一つホッとしたのと、晴れ姿が見れたこと
   そして、、、、
   年明けには初孫が誕生します(楽しみ)

 ② 住宅ローンが終わり
   外壁の張替、、、出費がかさみました

 ③ パソコンの購入
   未だに悪戦苦闘中

今年も何事もなく元気に過ごせ
体力と視力は確実に落ちているけど
新しい歳を迎えられる幸せ
多少掃除は出来なくても何とかなる
と自分に言い聞かせています

皆さんにとっては2013年どんな年でしたか?
2014年はどんな年にしたいですか?


今年の更新は今日までにします
1年間ありがとうございました
本当に感謝です
2014年も楽しく行きたいと思います
 


それじゃ、また、来年ね  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿