また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

やったね

2011-07-18 | 日々のこと
今日は
でも、気持ちは朝から快晴です

少し早めに目が覚めたので
TVでサッカーの試合を観ていました

私が観た時は同点で凄いな~~~~と
ボーとした頭だったのですが
観ているうちに
試合に吸い込まれました

もう、ハラハラドキドキだったけれど
澤選手の同点騨に
思わず声を上げ拍手し

PK戦では手を合わせ拝み倒していました
GKの海堀選手良く止めてくれました~~~

なんて素晴らしい

気持ちの良い朝なんでしょう

一人ひとりがしっかりプレーして

皆笑顔でしたね~~

なでしこバンザ~~~イ

そして

お疲れ様でした

感動をありがとう

まだまだ日本は大丈夫です

そんな勇気を貰いました



ふぅー、、、


私の眠い1日の始まりです


3連休の最終日

楽しい時間を過ごしてください



それじゃ、また、あした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿