また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

花フェスタ

2012-06-07 | 日々のこと
よく晴れています

昨日から開かれている花フェスタに行ってきました

毎年のように行き花を見ては癒されて帰ってくる
でも
今年はいつもより寂しく感じた
何かにぎやかさが無いように感じる

もっともっと華やかだたのになぁ~


私もこのように活けられるといいけど


今日も良い日だわ




それじゃ、また、あした 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-08 14:48:02
今年は抑え気味の花フェスタだったんでしょうか?
テーマカラーはイエローとか??

でも花は見てるだけで癒されますよね~♪♪

↓のハートのお月さま。
不思議~~~~。
どうしたんでしょうね。
でも見てるだけで、すっごく可愛いし幸せな気持ちになれますね(^^)
返信する
有り難う (うらら)
2012-06-10 18:28:00
こんにちは~~

もっともっと華やかさを期待して行ったので
少し残念でした

マリーゴールド、、、の色が強いですね

外には沢山の花があり欲しかったのですが
我が家の庭には植えるスペースが、、、、

花好きの私には見る時間が足りまいよぉ~

お月様、、、カメラのせいでしょうか
私は嬉しかったですけどね
返信する

コメントを投稿