0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

ヒラリオンの週間メッセージ

2016-03-19 18:46:47 | 愛と感謝
ヒラリオン 

2016年3月13日ー3月20日



愛されし者達、

この時節柄の、強力なエネルギーの中を進み行くにあたって、
「あなたは決して独ぼっちではないし、忘れられてもいない」
ということを知っていてください。

あなたの中の多くのものが変えられて、「高次のヴァージョンの自己」へと
変容しつつあるのです。
これは時々不快であり得ます。

「これが起こる間、休んで、自分に親切にしてください」
というのが私たちのアドヴァイスです。

今、あなたの人間オペレーティング・システム(人体)から、「低次の振動数」
がすっかり抜け出しつつあるのです。

そしてこれが起こる間、それら(自分の低次の振動数)を「進化しつつある自分の
人間性」の一部として受け入れて抱きしめ、それらが出ては去るまでの一時の体験
を許すことが大切です。

それらを煽り立てたり、この体験をする自分を「間違っている」などと勘違いする
ことのないようにしてください。
あなたがこの体験をするのは「間違い」ではありませんから、自己を拒否しないで
ください。

今の「変化の時代」に即した「より高い見晴らし」では、あなたは「自分自身の
人生の最高の展望」が、自分の私的な体験において顕現/現実化するための、
「新しいガイドライン」を設定しているのです。

これが起こる間、あなたは他人を喜ばせる必要はありませんし、あなたは「絶対君主」
であり、他の人達も同じくそうであり「自由意志を表現する」才能は皆同じなのです
から、彼らの承認を得ようとする必要もありません。


このような時期においては、

「『あり得る限りのその人である権利』を他人に対しては尊重しないのに、
 『自分の振る舞い』は許す」

ことに「統一意識」という概念を用いる(悪用する)人々が大勢います。

あなた方の一人一人は、今のこうした時代の間に、自分の特別でユニークな才能を
世界にもたらすためにここにいるのです。
そして、それらが「一人の個人」としてのあなたがもたらす才能であるが故に:

あなたには、「それを世界にどのようにプレゼントするか」のコースを設定する
権利があります。
あなたの代わりにその選択を決める権利を有する者は、誰もいません。

そのうち、自分自身の思惑(目的)のために他人の貢献を不正使用する者がいなく
なる時に、「真の統一」が起こり始めるでしょう。

これは、ひとたびそのような事態(自分自身の思惑で他人を利用する行為)が
あれば「ハイアー・ユニヴァーサル・ロー/高次宇宙法」が効力を有するので、
「利用される」という懸念なしで相手(他人)の中の、高次の可能性の開花が
起こるのを各個人が祝う、そのような存在状態です。

今この時に、こうした問題に関して人が自分の「洞察力/識別力」を使って、
自分自身の「境界」を設定することは、良いことです。


答えを捜し求めている多くの人達が、惑星上にいます。

そしてこれらの個人達は、紹介される真実に自分が共振(共鳴)するからこそ、
特定の情報に引きつけられ、引き寄せられるのです。

情報を私たちと「異口同音」で提供するという形で情報を紹介している、多くの
個人達がいます。
そして彼らこそは、こうした「答えを捜索している者達」に対して差し出す彼らの
「提供物」によってもたらす価値により、認められ、捜し求められてしかるべき
人達です。

このようにして私たちとともに奉仕するこれらの人達は、
「アセンデッド・リアムス(アセンションした領域)」の私たちがともにワーク
する人達であり、また、私たちは彼らを通じて働きます。

そして私たちは、「答えの捜索者」の人達の学習、理解、洞察のために、真実を
その最高の形で紹介するよう努めます。

このワークを私たちとともに行う人達の全員が、私たちの「選ばれた代表者」と
して知られるべきです。

そしてまた、どんな形で起こる情報の共有でも、私たちとともにこのような
サービスに従事する者に名誉が帰されるべきです。

何故ならば、彼らという物理存在(肉体存在)があってこそ、その口を通じて、
あるいはその文書を通じて、あるいはその芸術作品を通じて、ポジティブな効果を
作るための私たちの最大の影響力が、この地で起こるからなのです。


私たちと奉仕をともにし、私たちの「光」と智慧を世界に表現するのを私たちに
可能にしてくれる個人達は、彼らの生涯を通じた道程で、艱難辛苦の厳しい審査を
受けてきており、このワークを行うために我が身を多々犠牲にしており、晴れて
私たちの真の代表者達と呼ばれるに値して出現したのです。

彼らは今、そして未来に向けて、与えるものを多く持っています。

というのは、彼らは惑星上における私たちの声なのです。

彼らは私たちのお墨付きであり、私たちが彼らを支えます。

そしてこのやり方は常に、惑星の前黄金期の時代の間にも、永遠の真実を切り抜け
させる手口であってきたのです。
彼らは、話し言葉で表現される、書き物で表現される、絵や音楽、テクノロジー他
多くの表現形式で表現される、私たちの声なのです。

人が「最高峰のスピリチュアル(精神)原理」への「一徹専心」と「粘り」によって、
惑星上にこのような「光」を発現させる時、
私たち高次領域の人達が、その人達に惹き付けられて、彼らを囲み、私たちの愛、
支持、保護を捧げます。

彼らのすることなすことが、惑星の全ての最高最大の利益に適うことを、私たちは
知っているのです。

こうした「代表者達」を通じて私たちが世界にもたらすものは、世界の民によって
必要とされる「知識」と「理解」です。

また、「答えを捜し求める人達」が、私たちの「代表者達」が持つ「真実と答え」
を捜索する際に、
「かえって混乱してしまって、彼らの集中的な検索から転じてしまう」ということ
なく
「自分が見つける必要があるもの」を見つけるであろう、というのが、私たちの
望みであるのです。


次週まで...


私はヒラリオン



(転載終了)


いつもありがとうございます^^
愛しています!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。