0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

「コズミック・ディスクロージャー: 視聴者質疑パート5 」

2017-02-24 15:28:23 | 愛と感謝
PFC-JAPAN さんの記事です。



「コズミック・ディスクロージャー: 視聴者質疑パート5 」



シーズン6 エピソード 17: 視聴者質疑 パート 5



↓↓↓



http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/02/CosmicDisclosure-617.html




「宇宙に悪人は居ない」というのは、視点の問題です。

無数に居る宇宙の存在たちは、それぞれの信念に沿って活動しており、それは善や悪といった概念とは少し違う、という感じ
なようです。

しかしいくら、「魂のレベルで同意している」にしろ、されて嫌なことはやっぱり嫌なわけで。。。。。

逆に、僕らにとって喜ばしいことが、逆に苦しく感じる存在も居るようです。

我々の常識は、宇宙全体の常識ではないのかも。宇宙を普遍的に貫く「愛」でさえ、解釈が違って当然か。


意識のレベルは違うにしても、我々人間も、食べるため、実験などのために動物の命を使います。

なので地球上でも、個人個人がどの視点で見るか、あるいはそれぞれの感じる「重い周波数」とは距離を置く、とか・・・
そういうことを意識するのは大事かもしれません。



そして、高次元からなんらかの気付きや、メッセージ、教えを聞いたとき、それに対して「ひざまずきたくなる」とすれば、それは
「なんか違う」のです。

それは「あなたの中」が整理されていないか、もしくはあなたには「まだ合わない」メッセージなのでしょう。




こういう情報に触れていると、いろいろ考えちゃうね。

それが良かったりします^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。