0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

山本太郎さんのブログ

2013-06-29 11:48:10 | 愛と感謝
この宇宙の、絶対的要素!

「あなたは存在している」
「一は全て、全ては一」
「与えるものを受け取る」
「変化は常に起こっている」



おはようございます^^


山本太郎さんがブログを始められました。
http://ameblo.jp/yamamototaro1124/


常識を疑え!というテーマに関して、当ブログと言いたいことは
同じです。
というか、山本さんのブログの情報の方が高品質だったり(笑)
こういう風に、子どもたちに語りかけるように書いてくれるほう
が、百倍分かりやすいし!^^

ぜひ、多くの方にも目を通していただきたいところです。
(読者登録もね!)


さて、
山本さんのように、この世界の、社会の真実に触れたひとは、いわ
ゆるマスコミ・エンタメの第一線から敬遠され(追放され)はたまた
ちょっとアブナイ奴、みたいに意図的に印象を操作されて報道され
ます。
( お金儲けの意図に反するヤツは追放!というのが僕らの世界。
 「人命<お金」こそが、この国においても真実だからね )


一昔前なら、それで山本さんの言論を封じ込めてやった、と関係者は
してやったりでしょうが、いまの時代はそうは行かない!
(先日の、元NHKアナ・堀潤さんも然り。)

世間を牛耳る連中が儲けるために世界に広めたインターネットで、
逆に彼らが公表を恐れる「真実」が、それまで以上に、みるみる世界
に拡散されていきます。



TVや新聞を抑えたからって、「真実」を知らせるひとと「真実」
を知りたいという多くのひとの好奇心は、絶対に止められない。

でも大事なのは、こういう「真実」を知っても、けっして怒ったり
憤ったりすることではありません。

その情報をもとに、あなた自身が、あなたの信念や生活を見直すこと。
その新しい信念から「行動」すること。
信念を変えたあなたの、一見なんでもなく見える言動や行動が、徐々
にこの世界に広がり、そして変わっていくのです。


いつも言ってるように、変化を望むなら、それを直接「外」に求める
のではなく、あなたの「内側」を変えること。
この始めの「方向」を間違えないように!世界や他人へ、いくら働き
かけたって、結局なにひとつ変えることは出来ません。
でも、あなた自身が変わることは可能だし、ひとを変えることよりも
カンタンです。そして、

「あなたが変われば、自ずと世界が変わる!」


「時間がない」という言葉に焦る必要はありませんが、実際、日本の
放射能の現状は、山本さんのブログに書かれているとおりです。
なので、「気付き」はやはり、少し早い方がいいかもしれませんね。


たとえ「真実」を知っても、「明るくいい気分」で!


それこそが、真のこころの強さだと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。