0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

台風メカニズム

2013-10-15 10:20:03 | 愛と感謝
この宇宙の、絶対的要素!

「あなたは存在している」
「一は全て、全ては一」
「与えるものを受け取る」
「変化は常に起こっている」

「あなたの場所は、永遠に『いま』そして『ここ』だけ」



おはようございます。


前回の台風、我ながら言うのもなんですが^^;これだけ調和している、
僕の住んでいるところにまで、暴風雨がやってきました。
まあ、


「調和している限り、どんな災害であっても、なんの被害を受ける
 ことはありません」
(絶対的真理)


ウチももちろん、浸水はおろか、なんの被害もありませんでした。
でも、あの暴風は、この家に引っ越してきて以来、最大の暴風だった
ように思います。

いくら大丈夫なんだ、と、こころで納得していても、目の前で街路樹
がワンワンしなっているのをみると、正直、少し恐い気持ちも浮かび
ました。
同時に、とうとう、ここにも来たか・・・・という思いも。

つまり、
日本中があますところなく、不調和でアップアップしてんだな、と
実感しました。
人命や、ひとの幸せよりも、目先の利益・・・・それがこの国の、
「豊かな現状」




台風に関して書きますと、まず「アレ」は理不尽に発生する「自然
現象」ではありません。 (??でしょうか)

台風 (その他の自然災害と呼ばれるものもそうですが)は、集団的な
人間の不調和の「場」を、かき回し、文字通り発散させるために、
「地球が意志を持って」 起こしているんだよ。

(・・・また、なにを突拍子もないこと!つまらんコトを書くな!
 幼稚な発想するひまがあったら稼ぐことでも考えろ・・・・って
 思われるでしょうね。分かってます。ハーイ)

でもね、

台風は、実は「不調和な人間の集団的周波数(波動)の場」 が飽和
状態になることによって、発生しているんです。

こういうときに、被害に遭って報道に映っている方々、普段から、
「もう、怖いよね~」
「人間にはどうしようもないんだ」
なんて不安の周波数ばかり出し続けているから、あなたのもとに、
災害がやってくる。
「人間のちっぽけな力ではどうしようもない」
↓↓↓
いやいや、集団的な人間の想念(この場合、低い周波数)が、こんな
巨大被害をもたらしているというのに!


正確に書くと、確かにそういう巨大な、起きてしまった地球規模の現象
は、一個人では変えようがない。
しかし、その現象が「あなたにどれくらい影響するか」というのは、
実はあなた次第、ということだったんだ。

ためしに、いつもワクワクして、感謝と共に生きててごらんよ。
周囲がどれだけ被害を被っていたとしても、あなたはほとんど影響
受けてないよ。


・・・こんなことを書くと、人の気持ちを考えろ!と言われます。


でも、人間も地球も、すべてあらゆるものが繋がっている、という
カンタンな「科学」が理解される日が来たら、そういうこともなくなり
ます。
根本的に、自分から不安や恐怖の方ばかりに向かって生きていること
に気付きましょう。

「自分で災害を引き寄せている!」ということに。



気付きは、教えてもらうものじゃありません。

学校でそんなこと習わなかった!じゃないんです。

あなたがどれだけ、自分自身と向き合うか、が大事なんだよ。



どうか多くのひとが、そういうメカニズムに気づき、こういう事態が
早々になくなりますように。


・・・前回の暴風は、僕にはもう、地球そのものの悲鳴に聞こえました。

今回は、そういうことのないように、と思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。