0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

「ライトワーカーへのメッセージ」

2016-04-23 16:25:58 | 愛と感謝
5、6次元の集合体・・・2016年4月21日 

「ライトワーカーへのメッセージ」



http://carolineoceanaryan.com/2016/04/21/message-to-lightworkers-apr-21-2016/
Message to Lightworkers – Apr 21, 2016

April 21, 2016 / Caroline Oceana Ryan / 0 Comments





以下は、5、6次元の集合体として知られている銀河と天使の者たちからの
最新のガイダンスです。:



こんにちは、友よ!

あなた方と今日再び、お話しできる機会が得られて喜んでいます。


私たちは、あらゆることが「いつも通り」だと思われても、あなた方の世界では
物事は「大きく変化している」、と申しあげます。


「事態」は、3次元のそれから5次元のそれへと変化し
「いつものこと」は、これまでのようではなくなっているのです。


あなた方の惑星を上から見守っている、あるいは覗き込んでいる、と言えるかも
しれない、次元上昇の途上にあるという点では、ある者は天使と同等で、ある
ものはそれよりも高次元の、さらにある者はあなた方のステーションの直上に
いる銀河出身の者について、手短にお話しをします。

これらの者たちは、庭に咲く各種の花のような「ET」ではありません。
この者たちは、あなた方の政府が、あなた方に信じさせようとすることが彼らの
関心事であるようには、単に「実験を行いに」来たのではありません。

このようなことは、実際自分たちをETに見せかけ、あるいはより低い密度の振動
で作業をしている「闇帽子」たちの主な仕事ですが、
これについての真実が、最近の「Xファイル」という番組の再生で、きわめて
明らかに説明されているように、私たちの側に立って説明されているのは、
大きい楽しみです。


あなた方は実に、実験とネガティブなETの影響でさげすまれ、拘束されていました
が、これらはあなた方の主の役割を取り上げた者たちによって、遠い昔にとられた
行動です。

あなた方が今立っている立場は、次元上昇という立場で、暗い時代にこの者たちが
あなた方に課した立場をはるかに越えたものです。

あなた方は今では、この者たちが決して来ないように希望していたにも関わらず
到来した、光の中に立っています。

そう、それでも到来したのです!


そして、あなた方の惑星に今到来している波動は、その光の非常に高いレベルの
「先駆け」であり、この者たちの奥歯を震わせているばかりでなく、決して起こり
得ないと思っていたことを現実に見せています。

すなわち、人間は、次の意識レベルに上昇していて、いかなる方法も技術もそれを
止めることはできません。


私たちは、惑星のソウル達と話合いをしてきましたが、社会的、及びスピリチュ
アルな運動に似た運動全体と呼べることを行うために、
より高次元の者たちと、銀河の者たちも関係する共同決定をし、より高いレベルで
被抑圧勢力、もしくは、困難な進化段階にあって助けを求める、ある惑星や星間
システムの支援を行うとの合意に達しました。

地球がこれに相当し、地球は助けを求め、アシュターコマンド、サナンダ提督や
その部下の全ての者を支援する、他の多くの者がやってきました。

ある部分では、ガイアが自分自身の次元上昇に対する支援と解放要求の叫びを
あげたので、私たちが来たのです。

そして私たちはカルマの輪に捕らえられていた個々のソウル、ソウルグループを
単なる歯車として仕えさせられ、
肉体的に、又、エーテル的に腐敗した惑星システムのマシンとして利用されて
いた立場からの、驚くような進展と進化を見守り、助けるためにここに来て
います。

あなた方が、3次元に肉体を預け、3次元から抜け出そうとしている、地球自身
の次元上昇を助け、
自分は肉体の中で次元上昇を経験するために、地球に戻るとの決断をしたので、
あなた方程、勇気ある者が他にはいないと、私たちは驚異と称賛の目で見て
います。

「第三の目」を、厚いベールで覆われている、3次元の地球を経験しに来ている
人間には、極度に限定された理解しか許されていないのに、二つの非常に強力で
複雑な行動が取られました。


銀河の者たちの存在と、地球とその人々に差し伸べる支援の手についての信念に
関して、地球に転生した人達は、銀河の者の行動のあるべき姿について、希望と
不信の混ぜ合わせの感情にさいなまれてきました。

私たちは以前、ここに救済のために来ているのではない、と言ったことがあり
ますが、それはまさにその通りです。

「宇宙の法」によって、そのレベルの介入が許されるとしても、あなた方は救済
を要求していません。

あなた方は実際、自分たちを、不正な暴虐、技術システム、あなた方の意識と
いう武装を解除し、正当な「12ストランドのDNA」を否定し、あなた方から力
を奪うように訓練し、実際にあなた方がますます気が付いてきているように、
全く力のない存在にしてしまった、社会的心理的なプログラムから解放したの
です。

あなた方も、地球も、救済を要求はしませんでした。


もしも、闇の者たちが自由意志を否定し、地球の基本的権利を否定するという
意味で、明らかに限界を越えて宇宙の法を破ったら、
これらの行動をもはや許さない、とのレベルでの介入だけを要求しました。

私たちはこの役割を担い、実行してきました。
例えば :


重要な核兵器の展開はみられていません。

911のようなイベントは繰り返されていません。

中東で第三次世界大戦はおこされていません。

教会、寺院、ユダヤ教会が人々に語る生命、あるいは神の特質を越えては、誰も
考えないようにする、大衆洗脳の継続は見られません。



幾世紀にも亘って行われてきた、隠ぺい工作の継続は、これからは見られません
が、もしもエドワード・スノーデンやジュリアン・アサンジュが、あなた方に
「隠ぺいが行われていたこと」を示さなかったとしたら、
いわゆる「パナマペーパーによるリーク」がなかったとしたら、どうなっていた
ことでしょう。

大気、水、食料の害毒に、ほんのわずかな抗議行動が行われても迅速に隠ぺい
され、あるいは無視されていたのに、このようなことは続いてはいません。

これらのことの全てについて、試みが行われなかったわけではなく、数十年に
亘って「闇帽子たち」はこの形や他の多くの形の抑圧を試みてきました。


この惑星を取り巻く、人間の意識の中の、より高い気づきのエネルギー、
成長する光、進む進化が、これを許さなくなっているのです。


あなた方自身の資源が十分ではない場合には、この宇宙の法が、どのような
ものかを、人々に思い起こさせようと、私たちが踏み込んで、充電をして
きました。

集まりが、政府の会合、工業会の会合、私的で閉鎖的な討論であろうと、
私たち、セント・ジャーメイン、マザーセクメ、ロードサナンダがそこに
います。

そして闇の者たちはこれらの誰をも退けることはできず、彼らだけで会合を
進めることはできないのです。

これは、私たちに過去数か月の間に、この惑星上では強力な変化が起こったと
いう事実を思い出させます。


エーテル状態である場合を除いては、あなた方はほとんど意識することがない
ので「白髪の米国大統領候補者」が、NESARAという言葉を口に出さずに多くを
語っているにも関わらず、
あなた方に思い出させているように、あなた方が既に感じていることを、私たち
が思い出させてあげましょう。

そしてそれは、闇帽子たちがこの惑星を、もはや支配できていないということ
なのです。


あなた方すべては、光の勢力の一部としてのあなた方全てと、新たに誕生して
この世界に入ってきた子供たちすべて、
全ての樹木や花、地上の草を食む全ての美しい動物たち、あるいは小さいかごに
とらわれた動物たちも含めて、全ての者には今、責任が有ります。

日に日に増してきているあなた方の独立を主張し、十分に自覚してください。


この生涯において、コミュニティのために、この新しい地球の上で、自分自身の
喜びの表現のために、
魂の道筋のために必要とするもの全てを創造し、再生する美しい魂の力を主張し、
十分に自覚してください。

諸世界の、銀河間連合における、あなた方の立場を主張し、十分に自覚して
ください。

あなた方の唯一の頼みは、宇宙船の着陸であるかのように、空を見上げるのは
やめてください。

そう、もちろん、私たちはここにいます!

私たちは、あなた方のたソウルファミリー、守護天使、ガイド、ハイアーセルフ、
ツインフレームです。

私たちがここにいるのは偶然ではなく、不要でもありません。


しかし、あなた方が自発的に地球に転生した、私たちの勇敢な艦長なのであって、
私たちの内の、最も弱い者、能力のない者が、どうしてそのようなことをするで
しょうか?


あなた方は、最も勇気ある者、最も強力な者であることを保証します。

自分が、聖なる者であることを思い出してください!

世界を創造する、自分の能力を主張してください。
なぜならあなた方は、この世界を、新しく、ほとんどわからないほどの高みへと
再生しているからなのです。


私たちを信じてください。

そしてそうです、「私たちを期待してください」。

しかし、あなた方が期待している者は「あなた方が誕生する瞬間に到着する者」
であることを知ってください。




ナマステ!

親愛なる者たちよ。あなた方は決して孤独ではないのです。



(転載終了)


いつもありがとうございます!
愛しています^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。