0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:私たちとは

2017-12-13 12:09:26 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:私たちとは


私たちは、考え進化する生命体です。

雑念を抑えて思考を”無”にするよりも、”何かの思考”で満たしてあげた方が数段
安心感を得る事ができます。

それがたとえネガティブな思考であっても、それらの思考を繰り返し考えていたら、
結果的に物質化されて動き出してしまうのを知っていながらも、私たちはそちらの方が
”無”よりマシだと考えます。



それだったら、ポジティブとネガティブが同じ条件下に存在する、”ポジティブ”に
満たしてあげましょう。

思考が”ポジティブ”に満たされている時の貴方は、思考が積み重なって波動スピード
がアップするさまを ”心地よいスピード”に感じます。

スピードが早くなればなるほど、歓喜するさまも上昇します。



一方、思考が”ネガティブ”に満たされている時の貴方は、思考が積み重なって波動
スピードがアップするさまに「アップアップ」です。

なぜならば、ネガティブな思考は抵抗波動だからです。

貴方の進化する”歩み”を塞き止め、低迷させてしまうので、スピードが早くなれば
なるほど、居心地の悪さも上昇してゆきます。



貴方は決して歩みを止める事はできません。

なぜならば、貴方は進化する存在だからです。

『ワンネス』に”自己認識力”が発生してできた一番最初の意識が、『大いなる全て』
です。

”自己認識力”とはまさに、進化エネルギーがなければ発生する事はありません。

ですから私たちは、”進化するエネルギー”から造られているのです。



(転載終了)


さすがにネガティブでアップアップすることはなくなりました^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。