0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:選択

2017-08-12 23:19:43 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:選択



私たちは、「『自己評価』を低く見積もる」傾向があります。

これは地球に住む、全ての人に言える事です。

『今までの地球』では、アヌンナキや、他の高次的存在の影響を ”言い訳”に活用し、逃げる口実
を作る事ができました。

また確かに、その影響も大きかったのです。

しかし、新しいエネルギーが充満する現在では、このエネルギーは「既に”上書き”されている」と
話します。

ですから、彼らの影響力を言い訳に活用する事は、「もはやできない」のです。



現在の私たちは、まさに「ニュートラル・ポイント」に立っています。

駅のプラットフォームに降り立って、色んな行き先の列車を、ニュートラルな意識で見つめています。

そして切符売り場に立ち止まり、望む行き先のチケットを選んで、列車に乗り込んでいます。

貴方は自分の席に座って、これから向かう目的地に意識を這わせながら、列車の旅を楽しんでいます。

まだそれぞれの列車は駅を出たばかりなので、窓からお互いを見る事ができますし、お互いとの交流
も可能です。



「『自己評価』を低く見積もる傾向」は、今世に始まった事ではありません。

幾つもある前世のうち、そのどれにも『自己評価』を低く見積もる人生が含まれています。

そして今世において貴方は、『覚醒の道』を体験しつつ、「自分に一番ベネフィットとなる体験だけ」
を選んでゆく決意をしたのです。


それも貴方の意思で、「意図的に」『選択』しています。




(転載終了)



こういう情報も、何度も読んでいるうちにいろんな理解が出来るようになって来ました。

僕は本当に幸せです。^^



いつもありがとう、バシャール!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。