0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

2015~2016年

2015-03-27 08:49:24 | 愛と感謝
おはようございます。

今日はバシャールのメッセージを、プラネットネビュラさんのブログより
転載します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2015年~2016年のこの2年間で、大きな波動のシフトが起き始めると、
バシャールは話します。

今年をもって列車は駅を離れ、それぞれが目的地に向かって走り出しました。
つまり、この2年間は、

本当に本当に本当に本当の意味で、

「素の貴方」になる事が、とても重要な時期というわけなのです。



何故かと言うと、高次のエネルギーはどんどんパワーを増してゆき、貴方の
波動にどんどん追加されてゆくようになります。

すると、貴方の目の前に繰り広げられる「現実」が、それに伴い変化してゆく
ようになるからなのです。



また逆に、貴方では無い波動がどんどん浮き彫りにされ、それはものすごい
スピードで、貴方の精神や肉体に襲いかかるようになるでしょうと、
バシャールは話しています。



貴方の望む世界へ誘う列車へ搭乗しましょうと、バシャールは話しています。

「夢」 を追いかけてみましょう!

貴方が望む生活をしてみましょう!

貴方が本当に望んでいる事に、行動を起こしてみましょう!


と、バシャールは皆に呼びかけています。



ワクワクを大きく育み、更なるワクワクを引寄せてゆきましょう! と話して
います。

列車のスピードは、日を追う毎に早くなってゆきます。

貴方が乗りたい列車に、未だ乗れていない人は、今後乗りたい列車に乗るのが
もっと大変難しくなってゆくと、バシャールは断言しています。

つまり、人生の目的を変える事が、大変困難になってゆく、という事を意味
しています。



私達は、3次元密度の最終段階の最終ステップまでやってきたのだと、
バシャールは話します。

4次元密度へ向けて列車に搭乗し、私達は、今後の世界に向けて、更に
ワクワクエネルギーを増幅させてゆくのです。



(転載終了)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





個人的にも、ワクワクと感謝の生活を充実させているつもりで毎日を過ごして
いますが、いま一度それでもなにか、いやいややっている事、無意識に常識に
沿ってやっていることはないだろうか?

とチェックしてみようと思います。

まあ、大きな塊はないと思いますが、そして願わくば僕の大事に思っている
ひとたちと、出来れば同じ列車に乗りたい・・・と、つい思ってしまいます。

いつもどおり、ワクワクと感謝に生き、あとは流れに任せます。



このメッセージは、シリーズになっていますので、興味のある方はぜひ、
プラネットネビュラさんのブログをご覧下さい^^



今日もありがとうございます。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。