0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:望む自分

2018-02-24 17:07:17 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:望む自分




私たちには、「物質界にフォーカスする自分」と「非物質界にフォーカスする自分」
の「2つの自分」を持っています。

「非物質界にフォーカスする自分」は、ハイヤーマインドやハイヤーセルフと呼ばれて
います。

ハイヤーマインドをもっと違う言い方をすると、「完全版の自分」という事が言える
のです。



「完全版の自分」は、物質界にフォーカスする、「今ここの貴方の完全版」であり、

「アップデートバージョン」であり、「進化バージョン」です。


好き嫌いのプロファイルが誕生するたびに、「完全版の貴方」は、そのものへと変化
してゆきます。




例えば、今ここの貴方が ”人見知りから脱皮したい!”と望むと、非物質界にフォーカス
する完全版の貴方は、”社交的な自分”になっています。



例えば、今ここの貴方が ”自信が欲しい”と望むと、非物質界にフォーカスする完全版の
貴方は、”自信満々”な自分になっています。



ですから、物質界にフォーカスする「今ここの貴方」が、「完全版の自分」にシンクロすれ
ば、望む自分を引き寄せる事になるというわけなのです。




(転載終了)


最近では自分のことを「ディバインセルフ」と呼んでいます。
なんかの記事で読んだのですが、単純にカッコイイと思ったので^^;



いつもありがとう、バシャール!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。