0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:存在意義

2018-02-21 19:26:21 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:存在意義



「自分の存在意義がわからない」、「自分の価値を見出せない」 という人がいます。

どこか、心にポッカリと穴が空いている感じがして、本当の自分を思い出せないと言います。

何を望んでいて、何を必要としているのか、悲しいのか怒っているのかさえも分からない、
と言います。



私達は「”自分じゃない自分”に慣れてしまっている」とバシャールは話しています。

”自分じゃない自分” が、本当の自分だと勘違して、今まで生きてきています。

また、本来の貴方に「蓋」をしたままなので、「本来の貴方」がどんな自分なのかも、想像
がつきません。

指示待ちで、誰かのプロファイルをごっそり自分に当て込めていたので、自分の好みを良く
把握できないでいます。



「本来の自分を置き去りにしていたから」、心が空っぽに感じるのです。


「自分の中から創り出したエネルギー」は、貴方の”存在そのもののエネルギー”を表して
います。

従って、「自分の中から創り出したエネルギー」で生きる人は、自分の存在意義を問う事も
ありませんし、不思議にも思いません。

なぜかというと、「ありのままの自分」を、「フルで受け止めている」からなのです。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。