0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

良い時代でもある

2013-10-23 09:14:47 | 引き寄せの法則
この宇宙の、絶対的要素!


「あなたは存在している」
「一は全、全は一」
「与えるものを受け取る」
「変化は常に起こっている」

「すべては、いま、ここに在る!」


おはようございます。

前回、世界の真実が書かれた本が「400円ちょっと」で読める
なんて、良い時代になった~と書きました。

まさにその通りで、たとえばこのブログもそう。
僕がいろんな書物を読み、情報を得て、これは今の時代だからこそ、
世間に伝えなきゃ!広めなきゃ!(伝えたい!広めたい!)
と思っていること・・・・

一昔前なら、真剣に「広めなければならない!」と思ったなら、
街頭で演説し、チラシを印刷して配布し、電話かけたり自費出版で
本を書いたり・・・・
といった手段しかなかったと思います。

ところがいまは、いや、「いま」だからこそ、PCの前でのんびり
座って、コーヒー飲みながら、しかも書き終えたら最後にワンクリッ
クで!

時間と体力を使ってチラシなどを配るよりも、その何百倍もの読者の
みなさまのもとに、このつたない文章が届くわけです。

ラクです(笑)


でもこれも、別の側面から「いまだからこそ」と思います。
「伝えなければならない!」「いまの時代、これが必要なんだっ!」
な感じだと、多分に押し付けがましくなるでしょう。 

だって必死だもん^^;


でも「必死」だとか、「使命感」ばかりが大きくなると、ここに
書いているような、インスピレーションから浮かび上がった文章は
書けないと思うんです。

これよりも、もっともっと、読んだ本に書いてあったことの受け売り
になるんじゃないかな。
しかもガッチガチに、「~である!これこそが真実である!」みたい
な感じにね。

そういうのとは逆に気軽に書いてるからこそ、スラスラ思い浮かぶん
ですよね、きっと。


そして、読者のあなたに、このインスピレーションが内包された文章が、
「なんとなく」 届く。

そして、これらを読んで下さってるあなたの人生を、あなたの周囲の、
何人かのひとが「なんとなく」見ている。

そして、あなたの「感謝」の生き様が、「なんとなく」あなたの周囲の
何人かに伝わる・・・。

そうやって、「なんとなく、」「感謝」が伝わっていけばいいな、と
思っています。
もちろん、世界のことを考えると、もっとスピードアップできれば言う
ことなしなのですが・・・
「気付き」は押しつけられませんからね。


僕も、このブログを書くことだけが使命!と構えて書いてるわけじゃ
ありませんし(笑)
もちろん、真剣に書いてますが、これ以外のいろんなこと、他のワクワク
も同時にするからこその、豊かな人生です。


セミナーをやって伝えたい!本に執筆して広めたい!というのは、僕
以上にそうしたいひとに任せます。
それがいい。

キラクに生きましょう。

最後に、この台風でフと思いついたことを。



・・・・・


あなたが「いま」居るその場所は、あなたにとって、安心で快適この
上ない。
なぜなら、その場所に「いま」あなたが居るから!



なにより、自分自身を信じてあげましょう^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。