0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:本当の自由

2017-02-24 15:00:02 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:本当の自由




貴方は、常になんらかのカタチで、”豊かさ”を自分の元に引き寄せています。

お金だったり、恋人や結婚だったり、仕事だったり健康だったりと、個人によって”豊かさ”の対象も意味も、全く異なって
きます。

では、「本当の”豊かさ”」とは、一体どんな波動を表しているのでしょうか。



ここでの”豊かさ”とは、「感情的な感覚」を表しています。

つまり豊かさとは、「充足感や満たされた感」を意味しています。

お金が入る事も、恋人ができる事も、結婚する事も、車を買う事も、”満たされてハッピーな気持ちになる”という意味を持って
います。



しかし、どうしても日頃の癖で、「”足りない”衝動」にかられてしまって、なかなか充足感を得る事ができない人も多いかも
しれません。

つまり、望みとは反対側にタービンを沢山つけているので、”豊かさ”が届くスピードが遅かったり、折角やってきても大幅に
削られてしまっていたりと、「“欠けた”状態」で届いてしまいます。

そして一番残念な事が、これらは全て「全部、自分自身が削ってしまっている」という事です。



そもそも、非物質界の住人である私達は、もともと「100%満たされている存在」です。

いつもハッピーで、至福の中にいる私達は、わざわざ物質界にやってきて、「満たされていない状態 ⇒ 満たされた状態」 
までの道のりを発見し、そこまでの”過程”も含めて、味わいにやって来ているのです。

ですから本来の貴方(非物質界の住人)は、”豊かさの欠けた状態”もまた、有り難くて充分満足のいく”体験”だと捉えて
います。



非物質界にフォーカスする、「ハイヤーマインドの視点」に戻ると、本当の”豊かさ”、本当に求める”心の状態”を、認識
できるようになるでしょうと、バシャールは話しています。

貴方の求める本当の”豊かさ”を認識できるようになると、本当の”自由”に繋がるようになるのだと、バシャールは話して
います。




(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。