0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

あんまりお金は要らない

2013-06-26 08:35:28 | 愛と感謝
この宇宙の、絶対的要素!


「あなたは存在している」
「一は全、全は一」
「与えるものを受け取る」
「変化は常に起こっている」



おはようございます^^

さて、この社会で生活している以上
「お金なんかいらん」とはいいませんが、そんなに「オカネ」
ばかりを追求するのが、この世界に生まれてきた理由ではあり
ません。

基本、生活に必要な分プラスアルファがあれば、それで十分
だと思ってます。

でも、
じゃあなにか急に、必要になったときはどうするんだ!?
なーんて見えない心配を抱えて、日本のみならず、世界中の人
は生きているのでしょうが、、、

人生を信頼していれば、調和していれば、振動を高めて生活して
いれば、自然とその分が手元に来るので大丈夫。
(これもシンクロニシティ)



場合によっては、もう家族との時間を犠牲にしてまで、したく
ない仕事をする理由はない。
もちろん、生き甲斐と心から思える仕事に出会った場合は、優先
順位が変わることもあるでしょうけど。


さて、
GWなどは、海外旅行に行く方も多い。
もちろん行くという行動、お金をかけて行くこと、これには良い
も悪いもありません。
確かに、お金をかけてやることには、価値があることもある。

でもそれを目標に、日々のワクワクを押さえつけて人生の大半の
時間を過ごすのはどうもなあ・・・と思うんです。
個人的にね^^

ひょっとしたら、お金をかけてやるなにかで、あなたの人生が変
わるかもしれないけど、変わらないかもしれない。
しかしどちらにしても、それは人生の中では一瞬のことです。


でもよく目を凝らせば、ハートをオープンにして人生に向き合えば、
そこかしこに素晴らしいものや出来事が溢れています。

というよりかは、そういう素晴らしい物事、あなたをサポートする
ためだけにそこに存在しているモノに、あなたは囲まれて生きて
いる、ということに気づけます。


地球の裏側まで行かなくても、それはそこにあります。
(繰り返すけど、地球の裏側に行くことは、良いとか悪いとかじゃ
ないんだよ)
とにかく「それ」に気づくコツは、これら↓↓↓を口癖にすること。

「ああ、満たされてるなあ」

「幸せだなあ」

「全てが完璧のタイミングで起こってるなあ」

「ありがとう!」



もう完璧。人生を幸せにするキーワードは、たったこれだけでいい
ってことに、早く気付いてほしいです^^


こころのなかで思うのもいいんですが、クルマのなかとか、部屋に
一人でいるときとか、声に出すとより一層実感でき、なんだか
こころがホカホカしてきます。
(口角は上がってますか?機械的に、では無意味ですゼ^^)

これで完璧。 そのとき、振動が上がっている!

あなたを構成する素粒子を振動させるには、「いま」に満足し、
感謝すること。
振動を上げるということは「いま」を充実して生きること。
「いま」を充実させることこそ、

「あなたがこの時間と空間に、この座標を選んで生まれた目的」


なので、お金を得るために、人生の時間を切り売りする必要は
まったくない!
未来の心配なんて、ただの幻想でしかない。
(未来の心配をするよう、長年刷り込まれ続けていることに気付
きましょう)
「いま」のワクワクが、この先のワクワクにつながるのだから。
そう、これも口癖にはイイです。


「お金なんて、必要な時に必要な分だけ手に入る!」


あなたの人生を、もっと信頼してみてください。
あなたの人生を、もっとも信頼できるのは、あなただけなんだから!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。