0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

「神との対話」その目的は

2013-08-27 09:05:14 | 愛と感謝
この宇宙の、絶対的要素!


「あなたは存在している」
「一は全、全は一」
「与えるものを受け取る」
「変化は常に起こっている」




おはようございます。

僕が愛読している数冊の本、それらはこういうことに興味のない一般
の目からすると、きっとどうしようもなく胡散臭い!と思われるの
かもしれません。


なぜならそれらの情報源はすべて、子どもの風貌をした宇宙人の言葉
だったり、

集合意識、エササニという他の文明のいわば宇宙人(という認識)
たちの意識がチャネラーを通じ、翻訳された言葉だったり、

ついにはもうそのまま「カミサマ」からの言葉だったりするから^^
(笑!)


もう、現代社会の「常識」からすると、現在の文明が最先端だ!と
いう方向からすると、箸にも棒にもかからないファンタジーであり、
低俗なオカルトであると、場合によっては一笑に付されるかもしれま
せん。


でも、そんなことはどうでもいいんです。

どうでも、いいのだ。


これらすべての本に、共通して書かれていること、宇宙人やエササニ
人や集合意識やカミサマが、すべて口を揃えて(笑!)言っている
のは、
いわゆるこの「情報源」に関して、宇宙人だとかカミサマだとかは
別に信じる必要はないし、ましてや信じろなんて言わないし、むしろ
そんなことはどうでもいいんだよ、ということ。

誰が言ってるとか、どこからの情報なんだとか、これを信じろ!とか
言いたいのはそういうポイントじゃない、ということです。



大事なのは、ここに書かれている幾多の情報が、あなたの人生の役に
立つかどうか、ということの一点のみ。

それのみです。



別にね、オオゲサに「目覚め」だとか「気付き(僕はコチラのほうが
軽い感じなので好きですが)」とかそういうの、ひとまず、まずは、
どうでもいいと思うんです。

アセンションとかカルマうんぬんとかいう言葉も、いったん忘れて。
そんなふうに構えなくても、読み進めていくうちに自然に、あなたは
軽やかになってくるんで(笑)


どれだけ感謝が大事か、「いまここ」に生きることが大事かその理由、
明るくいい気分でいること、ワクワクがどれほど人生に計り知れない
影響があるか・・・・
でも一切説教チックじゃなく、構えて読む必要もないお話の数々。
それらは友人が教えてくれてるような感じ。

明るく、前向きで、軽やかなことのみ書かれています^^v



でも、これらの気さくな宇宙人や、気さくな集合意識や、気さくな
カミサマが話してくれることは、100%目から鱗が落ちるお話ばか
り。(それほど、僕らは徹底的に忘れている)

もちろん、そう感じるかどうかは、読もうとするあなたの「タイミ
ング」に拠りますし、もしかしたら一生興味を持たずに、知る事は
ないかも知れない。

疑ったまま、そんなことがあるわけない!人生は厳しいんだ!もっと
現実を見ろ!と。
でもそれすらも、良いとか悪いこと、ということではないんだ。
(ただ、そういう視点で居る限り、いつまでも「現実」は見えない
 けどね)



ただ僕には、これ以上ない人生のお宝、常に、一生活用する必須アイ
テムなんだ、という認識に至ってます。

読んで、行動。

そうすることで、僕の日常を「感謝」「いまを生きる」がアタリマエ
でありクセであり、習慣にできました。

アミ、エイブラハム、バシャール、そしてカミサマには、ただただ
感謝、なのです。



生きていて、何年も漠然と・・・なにかがおかしい気がする、という
ひとは自然に、きっとこれらを引き寄せると思います。
(なんたって、長年持ち続けた疑問の答えが書いてあるからね!)

「生徒の準備が出来たとき、教師は現れる」
(真に知りたい!と願ったとき、答えは訪れる)

まあ、情報源は、本だけとは限りませんが。
どうか、あなたの絶対的な自由のもとに、この世界の真実を追求して
下さい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。