0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

フシギ奥さんと水のこと

2013-08-01 09:56:30 | 引き寄せの法則
この宇宙の、絶対的要素!


「あなたは存在している」
「一は全、全は一」
「与えるものを受け取る」
「変化は常に起こっている」



おはようございます。

今日は家族のことでちょっとオハズカシイのですが^^;
うちの奥さんは、一般的に言う「引き」が強いんです。
つまり「引き寄せる」ってことです。



一昨日も、とある、彼女の趣味アイテムの店頭当たりくじ、1番から40番
まであるなかでドンピシャ、ご希望の「19番」をイキナリ引いてました。
もちろん、1回しか引いてません。
このシリーズの当たりくじに関して言うと、実は以前も同様のことがありま
した。

確率うんぬんで考えると、40分の1をいきなり引き当てるなんてことは、
偶然だとか、たまたまだとか、でしょうね。常識では、フツウでは(笑)

説明出来ない(と思っている)現象すべてを「偶然・たまたま」に分類する
この社会の「常識」って・・・
もっと大きなところからの常識からすると、滑稽この上ないんだけどね。



まあ、本人もとくに、直接的にはまだ「気付いていない」ひとなので、これまた
偶然だ、タマタマだと言いますが、もちろん僕はこころのなかで

「・・・相変わらずこのひと、引き寄せの法則、思いっきり使いこなしてるな~」

と思っているわけです(笑)
なので、

「それは、あなたの『これがほしい!』っていう気持ちが引き寄せたんだよ!
 思考のチカラってすごいよね~・・・」

と、暗に「宇宙の法則」を少しばかりアピールしておきましたが。


引き寄せの法則と言えば、メカニズムでいうと、たとえば「これが欲しい!」
と願うと、基本的に「あなたの素粒子」は、最も引っ張ってきやすい方向から、
それを現実化させようとします。

で、僕の場合は、奥さんから、奥さんを通して(僕の思考の通り道となって)
現実化していることがいままでにもあるので、彼女に直接、今回のようなことが
あっても、別にフシギではなく、それは至ってフツウのことなのです。

(気付いてなくても、一緒に生活している以上、僕のワクワクが最大限に影響して
 いるのは明白なので^^)


とはいえ、やはりこの「魔法(!)の封印された世界」で、このように「引き寄せ
のパワー」をブンブン使いこなしている現場に遭遇すると、やっぱりワクワクして
しまいます。いつまでも☆



一昨年、地デジ化で、僕がそろそろ液晶TV欲しいな~と思ったら、奥さんは会社
の新年会で、32インチアクオスを当ててきました。

昨年、今度はエスプレッソマシンとか欲しいな~と思ったら、またまた当ててきま
した。

(もちろん、ともにそんな景品があること自体、知りませんでした)


ちなみに、そんな感じで、そろそろ物質としての「大物」は、とくに必要ではなく
なってきた今年はミネラルウォーターのケースを当ててくれました。

でも、それがなんと・・・「クリスタルガイザー」!

なにが「なんと」なのかって、この水、あんまり有名じゃないかもですが、実は
あの「シャスタ山水源」から直接採取されてるんです。
この道を探求される方の多くはご存知でしょうが、彼の地はエジプトのピラミッド
や、富士山、セドナ等と並ぶ、この地球上でも有数の、

「超絶・超強力・パワースポット(スターゲイト)」なのであります。
(ちなみに富士山とシャスタ山は、エネルギーポイントとして繋がっています)

つまり「クリスタルガイザー」は、超絶パワーが直接入ってるお水!


ただミネラルウォーターを引き寄せるだけだったら、別に他の水でもいいじゃない
ですか。「六甲のおいしい水」とか。
(確かに六甲山はじめ、おいしい水の湧く場所はみんなパワースポットだけど、
 さすがにスケールもパワーも、桁が違う)

でも、僕(?)が引き寄せたのは、六甲ではなく、シャスタ山のクリスタルガイザー
でした。ハイアーな部分の僕は、常に一段上を引き寄せる。
今後は、コンビニなどでおいしい水を選ぶなら、クリスタルガイザーがいいと知り
ました。
・・・・飲んだら、あなたも、カラダ自体がパワースポットに!
(半分以上本気です☆)

この件も、バシャールの本を読み始めたら、こうなりました(笑)
そういう現象が起こるんです。
でも、もちろんこんなのは僕だけじゃなく、あなたの周囲にも起こってる。
すでにいろいろ起こってる。何回も、何回も。

なのでただ言えることは「気付きましょう」

もし違いがあるとすれば、それはただ「気づいた」か「気づいてない」か、だけ
なんだから。

気付きの鍵は、もちろん感謝することです☆


とにかく「水」に関しては、

3次元の人体の9割が水で出来ている以上、宇宙の法則を使って生活するのに、
これほど強力なエネルギーサプライは、ないワケです。

改めて・・・・・オソルベシ!(いい意味で^^)引き寄せパワー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。