0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:2019年

2019-01-09 18:57:50 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:2019年




全ての未来、全ての平行世界は”今ここ”に存在しています。

が、貴方の未来は決定されていません。

貴方が ”今ここ”に存在している”未来”から、「どういった体験を実現させたいか」、
そこを軸に望む未来を選択しているのです。



今まで古い概念を長年生きてきた私たちは、「自分の力で人生が構築できる事」を
知らずに生きています。

つまり自分の可能性に目覚めず、無限に存在する可能性をスルーして”目を瞑ったまま”
人生を歩んできた事を意味しています。

貴方には、自分の力で人生を選択して構築できる力があるのです。

自分のなりたい、自分が住む現実(平行世界)を選び、貴方がワクワクする人生を歩む
事ができるのです。



自分が本当にやりたい事、心がワクワクする事を、ちょっとづつ増やしていくと、
貴方が掴めるワクワクが沢山存在する平行世界へとシフトします。

しかし、義務や責任でがんじがらめの貴方にとって、ワクワクを追いかける事がまるで
”夢物語”のように感じているのであれば、感じている同じ現実をこれからも体験する
事になります。



2019年の来年からは、今まで心の掃除をしてきた人には素晴らしい年になる可能性
があります。

一方、心のゴミが溜まったままの人は、そのゴミを”捨てざる負えない”状況を作り出す
事になります。

いずれにせよ、貴方が貴方らしく、生き生きと生きる世界を選んで、ワクワクの人生を
作り出してゆきましょう。




(転載終了)



思えば僕の場合は、2014~2016年辺りが、「ゴミを”捨てざる負えない”状況」に
はまっていたように思います。

これまでけっこうなゴミ出しをやってきたように思いますが、あれが最後の大きめのゴミ出し
だったのかも。最近では11月ごろ小さなゴミ出しをしたのが記憶に残ってます。
でも、ホント、極々小さなものになって来てます。

そう思うとこの2019年、「今まで心の掃除をしてきた人には素晴らしい年になる可能性」
という言葉は、とてもワクワクです!

みなさんはどうでしょう?



いつもありがとう、バシャール!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。