0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール: 変身

2017-05-10 19:55:40 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール: 変身



現在私たちは、心と体の両方を「4次元仕様」に調律中です。

今まで認識できなかったエネルギーを認識できるようになり、五感を振り切る波動域に存在していた
エネルギーを感知できるようになってきています。

以前の認識では、例えば、見覚えのない画像が写メに写っていたり、聞き覚えのない音が録音機に録音
されていたりと、携帯やレコーダーなどのディバイスによる認識が起こるくらいでした。

しかし、波動が上昇するにつれ、私たちの心と体が「4次元密度仕様」になるにつれ、これらの
「”見えなかった”波動」を、実際に自分の五感を通して認識できるようになります。

つまり、最初は携帯などのディバイスから認識が始まって、次のステップでは五感で感知できるように
なる、そんな感じで進化を体験しています。



身体が死んで天界へ戻っていった魂は、実質的に死んだわけでも、消えてしまったわけでもありません。

「私たちの五感に触れる事がない波動域」に存在しているだけであって、変わらず存在しているのです。

しかし今世から、そのコンセプトは一変し、「非物質界+物質界の存在」が統合されてゆくように
なります。

つまり、「”死”という分離のコンセプト」から、”生”が永遠に継続してゆく「統合のコンセプト」
へと変化してゆく事を意味しています。

そしてこれにより、非物質界と物質界の両方の視点のバランスが整うようになって、私たちは初めて
「”ヒト”としてバランス良の存在」へと変身してゆくようになるというわけなのです。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。