0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:自分に満足する事

2017-11-30 18:24:57 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:自分に満足する事


貴方の事を悪く言う人がいたとしても、そんな人達に”やきもき”する必要は「全くない」事を
知って下さいと、バシャールは話しています。

どんな理由であれ、その人物は、貴方の事を「これっぽっちも」分かっていないからです。

貴方が持つ素晴らしい”光”を見つける事も、その”光”を受け止める事もできていません。

覚えておいてください。

たとえ双子の兄弟であろうと、同じ波動域にいない限りは、お互いを理解する事は不可能なのです。



それよりも、自分が心地よい事、気分が上がる事にのみフォーカスして行動する事に専念してゆき
ましょうと、バシャールは話しています。


例えば、これから行く会合にクッキーを持参したらきっと皆の顔が笑顔になるな、そこに自分は
ワクワクする!だからクッキーを持っていこう!

だとか、

これから行く会合に新調したスーツを着て、気持ちをリフレッシュしてから行こう!
そして、新しい自分で会合に参加してみよう!

という具合に、

自分の想いに沿った行動をとってゆく事で、自分自身に”満足”する事ができます。

自分に”満足”できると、自然と周囲に気が散る事もなくなります。

つまり、「自分をちょっと好きになる事」、ここが鍵となるのです。




「自分に軸を戻す事」とは、「自分を愛する事」を意味しています。

自分を愛する事ができない人は、自分以外を愛する事もできません。

ですから、自分に軸を戻す事とは、自分をちょっとづつ好きになる作業でもあります。


貴方の心を少しずつ解放してあげ、自分を少しずつでもいいので好きになってあげましょう!



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。