0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

フリーエネルギー技術の公開

2015-11-03 08:28:21 | 愛と感謝
とうとう本当に始まった、フリーエネルギー技術の公開!

新しい時代は、現実のこのタイムラインで、もうすでに始まってます。


「ケシュ財団がフリーエネルギー装置の設計を完全公開!!
 特許も申請せず」



(以下抜粋)

・・・私は以前から「フリーエネルギーなど出来るわけがなく、そんなものを
信じるのはバカだけ」という意見に対しては、むしろそう考えるほうが無知だと
言ってきたのだが、まさにその通りになりつつあるようだ。

一般的にそのような批判をする人は「科学の常識からいっても」という言い方を
するが、現代の科学などはただの宗教でしかなく、学校でそう習ったからそう
なのだ、という程度でしかない。
この世界には、科学や物理学で説明できない現象などいくらでもある。・・・


・・・・・・・・・・・・・


科学を含む人類の知識などは、宇宙(この世界)全体の中では、砂漠の砂粒ほど
のものでしかないと思う。
それにしがみついて、広大な真実を見ようとしないのもまた自由だけど・・・
そういうひとはたとえ無意識だとしても「こころが不自由」なんじゃないかな。


未知を楽しもう。

感謝しよう、この世界に!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。