0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

あなたへのメッセージbyアシュタール

2016-08-29 20:13:24 | 愛と感謝
破・常識 の記事です。



・・・・・・・・・・・・・



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

いま、あなた達の社会は、

どんどん重い波動の方向へミスリードされています。

怖れや不安にフォーカスするように、意図的に情報が流され、

小さなことも大きく大きく報道され、さももう世の中の終わりか

と思ってしまうくらい不安と怖れが巻き散らかされています。


金融のことも、気象のことも、病気のことも・・

いまあなた達が心配し不安に思っていることは、

意図的に操作されていることなのです。

あなた達の波動を、支配・コントロール下に置くために

重くすることを目的として意図的に起こされていることなのです。


先日もお伝えしましたが・・彼らは小さな火種つけます。

そして、その火種にフォーカスし不安、怖れ、心配などの

エネルギーを注ぎ込むようにあなた達をミスリードしていくのです。

そして、そのミスリードによって火は大きくなり、もっと不安、怖れ、

心配のエネルギーを注ぐ・・だからまた火は大きくなるという

悪循環がはじまりつつあります。


ライトワーカーのみなさん・・

そこに巻き込まれなように気を付けてください。

ライトワーカーって誰?・・あなたですよ(笑)

いま、このメッセージに目を止めてくださっているあなたが

ライトワーカーなのです。


ライトワーカーと言っても、別に特別な使命を持って

ここテラに転生しているわけではありません。

ライトワーカーは、軽い波動を放射する人のことです。

特別に何かをしなければいけないということはありません。

ただ、楽しいエネルギーを放射することを目的として

テラに転生してきた方のことです。


テラの波動が意図的に重くされています。

でも、だからといってテラの外から(宇宙から)何かをすることは、

自由への介入になってしまいますので出来ないのです。

それならば、テラの中に生まれて、テラに住む一員として、

テラの波動を軽くするお手伝いをすればいいということで、

大きな勇気と愛と共にテラに転生してきた人たちが、

ライトワーカーなのです。

いままでももちろんたくさん軽い波動を放射してきました。

でも、ここのところまたいろんな厳しい状況が起きています。

ですから、ライトワーカーのみなさんたちも

意図して波動を軽くする方向へ向かってください。

いままでは、何となくそうじゃないかな?・・

くらいにしか思わなかったかもしれません。

自分がライトワーカー???・・って半信半疑だったかもしれません。


あなたはライトワーカーです・・そのことをはっきりと認識してください。

思い出してください。

だからといって何度も言いますが、特別なことをする必要はありません。

特別な任務を負っているわけでもありません。

いわゆる特別な存在でもありません。

気負って踏ん張る必要もありません

(反対に気負ったりすると波動を重くしてしまいます)


ライトワーカーの目的は、軽い波動を放射すること・・

それだけです。何をしていてもかまいません。

ただ楽しくいてください。幸せな状態でいてください。

我慢せず、ご機嫌さんでいることが、

テラの波動を軽くするお手伝いになるのです。


いま、とても大切な節目です。

意図して波動を重くする方向へミスリードしている存在達がいます。

ですから、意図して波動を軽くするようにしてください。

流れをかえてください。流れが軽い方向へ行きはじめていたので、

その流れを強引に変えようとしている存在達がいるのです。

その流れをまた元に(軽い方向に)戻してください。

それには、ライトワーカーの人たちの意図が必要なのです。

対立してください・・と言っているのはありません。

対立すると、彼らと共振し同じ波動になってしまいます。

そうではありません。

調和してください。(調和の波動エネルギーでいてください)

調和の波動は、対立とコントロールのエネルギーを

無効化することができます。調和の波動は軽い波動です。

もう耳にタコかもしれませんが、

好きなこと、楽しいことをしていると波動が軽くなります。

ご機嫌さんでいると、波動は軽くなります。


ですから、どうぞ意図的にご機嫌さんでいるようにしてください。

それが、ライトワーカーとしてテラに転生したあなたの目的です。

テラに転生した来た時の勇気をもう一度思い出してください。

勇気と愛を持って、好きなことを楽しんでください。

好きなことを楽しむことに罪悪感はいりません。

もし私ばかりが楽しいことをしていいのだろうか・・

なんて罪悪感が出てきたら、

勇気を出してその考えを手放してください。

あなたが好きなことをしてご機嫌さんでいることが、

まわりの方たちの役に立つのです。

ライトワーカーとして役に立ちたいと思うのであれば、

積極的に、意図的に、好きなことを楽しんで、

ご機嫌さんでいるようにしてください。

今日は、ライトワーカーである

あなたへメッセージを送りたいと思います。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!



(転載終了)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



外は台風の大雨ですが、逆にのんびりさせてくれてありがとう、ですよ(笑)^^

大雨?じゃあ出掛けないで家で好きなことやっていよーっと。

予定や計画にばかり従わず、これからはみんながそう言える時代になればいいですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。