0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

シェンロン!

2014-08-09 18:16:39 | 愛と感謝
この宇宙の、絶対的要素!


「あなたは存在している」
「一は全、全は一」
「与えるものを受け取る」
「変化は常に起こっている」

「すべては、いま、ここに在る!」



こんばんは。


先日ツイッターに載っていた画像・・・






完全に「龍」にしか見えません(加工してるとかどうでもいい?)


ツノ、目元、舌、ヒゲなんかまで見えます。

東京上空に「神龍」が現れた!なんて書かれてましたが^^
・・・でも実際に、眼前に見られたらスゴイだろうな。

これを見る直前、僕も家の前の空(神社上空)に、あたかもワンワン!と
跳ねているような犬っぽいカタチの雲、その横に、ひたすら巨大なハート
型の雲(メルヘンだなあ~笑)を、見たところでした。


いつも、この国は守られてます。 「干支」のお役目なんだね。

ありがとうございます。

だからこそ安心ましょう。不安に駆られることは何もないんだと、気付き
ましょうよ。

だからこそ、なにごとも表面の状況に目を奪われず、常に愛の周波数で、
本質を見ましょう。



世にさらされる、目を背けるような事件。でもその原因は、彼ら、彼女ら
が、加害者も被害者も、ただ、寂しいからに他なりません。
感謝を忘れると、ただただ、恐ろしいほどに孤独になるのです。

「もっと複雑な理由」なんて、一切ないと断言します。

それ以外の理由は、100%ありません。

なのに表面的なことばかり糾弾するのは、あまりに滑稽です。
そして罰するばかりじゃなく、彼(ら)には、本質を見ることを教えて
あげなければ、なにも変わりません。

大事なのは、互いを思いやる周波数であり、そんな振動を放つこと。
感謝の振動を放つこと。

・・・そんなことで「問題(と思っているもの)」が解決するもんか!
というのが常識でしょう。

でも、それ以外に、本当に解決できるツールなんて、この世界には一切
ありません。


それと


たとえ「問題」にならなくとも、付き合いでたまに見るツイッター上には、
いつも寂しそうな、かまってほしいひとが溢れています。

・・・でも大丈夫だよ!

感謝を習慣に出来れば、事態は一気に好転するから。

このことを、本当に、真剣に考えてほしい。
そんなことが、ふと垣間見られた今日でした。



いつも、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。