0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:内なる声

2019-09-11 20:09:10 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:内なる声



今まで貴方が使ってこなかった能力、つまり、「”もとから” 備わる能力」があります。

それは、貴方のハートに備わる ”内なる声” の事です。

貴方が知りたい事や知りたい答えは、”内なる声” から、いつでも入手する事ができます。

4次元密度の世界では、この ”内なる声” から、自分の答えを導き出してゆく事になり
ます。

ですから、他の誰かが導き出す答えに、”右に倣え” するのではなく、貴方の道を「自分の
手で」導き出してゆく事になります。



心の声とは、「心を鎮めたハートから ”聞こえてくる” 声」の事です。

物質的に聞こえるのではなく、”なんとなくそう思う” という感覚からやってくる事になり
ます。

しかしながら、”今まで時代” の「なんとなく」は、どっち付かずで分かりづらいエネルギー
だったかもしれません。

しかし、”今ここの時代” の「なんとなく」は、非常に明瞭でハッキリした答えを導き出す
エネルギーに変わってきているのです。



多くの私達は、ハイヤーマインドと繋がる訓練は惜しみなくしてきていますが、”内なる声”に
関して、然程重要視する事はありませんでした。

なぜならば、自分を認識して、認めていなかったからです。



貴方が生まれた当時から、高い意識と繋がる”内なる声”が備わっているのです。

”内なる声”を活用してください。


「貴方自身がハイヤーマインドになります」。


つまり、ハイヤーマインドと、今ここの貴方が統合する事で、”内なる声” を聞く事ができる
ようになるのです。



(転載終了)



思うままに疑問をメモ書きしていくと、解決しました。

疑問が浮かんだ時点で、回答も存在していますから^^



いつもありがとう、バシャール!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。