0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

「プレアデスの9の評議会からのコミュニケート」 

2015-11-27 09:54:05 | 愛と感謝
「プレアデスの9の評議会からのコミュニケート」 

2015年11月24日

The Pleiadian Council of Nine via Eliza Ayres,
November 24th



私たちはプレアデス人です。
私たちはあなた方の兄弟、姉妹です。

長い間、私たちは遠くからあなた方を見守ってきましたが、今はあなた方の間に
人間として入り込んでいます。

私たちはここにいます。


この世界、あるいは次元からではない者たちによる、地球を破壊しようとする努力
が行われているにもかかわらず、ハートの中で私たちは、あなた方の惑星に対して
あなた方の種族を愛でサポートする歌を歌っています。

憎悪、絶望、怒り から、あなた方の世界とあなた方を解放してください。
受容の空気の中で、お互いに目を向けてください。
なぜならあなた方一人一人が、非常にユニークであり、個性豊かであるのに、
全体の集合の一部だからです。


無知に由来する、世界中の苦痛と苦悩はよくわかっています。
あなた方は地球、天、及び、お互いとの神聖な結びつきを忘れています。
恐れをなくしてください。

あなた方の子供の時の夢を思い出し、自分を揺さぶってお互いに競い合う必要から
緩めてやってください。


あなた方の世界には、ソウルとしての宇宙の始まりについての記憶を失っている
ことから来る、深刻な不調和があります。
あなた方は自分自身の始まりについて「無知」です。
あなた方の真の歴史が、隠されるようになってしまっています。

多くの人達がソースから離れ、飼い主から離れて迷っている犬や猫、あるいは無視
された子供や大人のように道に迷っています。
あなた方はソースから離れたようなことはありません。
なぜなら、光はあなた方の中の「ハートという秘密の部屋」の中にあるからです。
そこであなた方は、創造主、ソース、母/父なる神 と一つになっているのです。


あなた方の種族は、かつて光から降りてきましたが、光へと戻ることになっています。
戻りの路が始まっています。
非常に多くの者が語っている「イベント」が今起きつつあり、ますます多くの者が
暮らしを変え、自分の中に聖性を見ようとしています。
ハートが開くと、彼らは突然、新しい光の中に隣人や仕事仲間を見られるようになり
ます。

光は輝き、それと共に知恵をもたらします。
この知恵はいつも存在していますが、陥落の後の闇の時代には隠されていました。


あなた方には、地球の土着の人達の教えの中にある知恵を探し出すようにお勧め
します。
彼らは、この世界が死にかけているように見えても、この知恵がすべての人達に
必要になることを知りながら、自分たちのハートの近くに、これらの秘密を保持
していました。

古い世界は死につつあります。
多くの人達が育ち、条件付けをされたこの世界は今、離れつつあります。
闇の勢力は、益々高まってくる光からの圧力に抵抗し、多くの人を闇に誘い込んで
再び無視しようとしているので、闇の政府と企業の手綱のコントロールが緩められる
ことはありません。

各個人が自由になりたいと思い、暮らしを変え、次の段階に進むかどうかの選択は
個人次第です。

あなた方の変容プロセスは、スピリチュアルな旅の形を取ります。
あなた方の変容のプロセスは、古い信念を捨てるスピリチュアルな旅の形を取ります。

古い粘着性のエネルギーの層は除去され、あなた方のエネルギー場から消失するので、
あなた方はヒーリングのために、多くの「変容の段階」を通過してゆきます。

人間が苦悩と悲惨さの、ネガティブな循環の暮らしを繰り返さないように、あなた方
は個人、家族、及び文化的なカルマパターンの、完全な解消を進めています。


「時の霧の中」に長い間隠れて、人間はこの惑星上の調和と恩寵の中で、太平洋の
真ん中の、天国のような環境の中で暮らしてきました。
ある人達はこの土地を「レムリア」、または「ムー」として記憶しています。
そこに居る間、人間はアトランティス時代に、地球全体の周波数が下がって形成される
ことになった、物理的な形態をとっていませんでした。

あなた方の意識が、ライトボディーの中に住するようになっても、この惑星の周波数
が下がり、振動が低下したので、あなた方の体は重く、高い密度を示すようになりまし
た。


「物理的な物体」としてあなた方が見ているものは、単に物理的な感覚で見たり感じたり
できるところまで低下してきた「振動」なのです。
事実、あなた方の世界は、光と音響の波からなり、種々の周波数で踊っています。
振動が低下すると、物質の密度は高くなります。
振動が増すと、形は光になります。
音響は色として見え、色が音を 発します。

あなた方の意識が、より高い周波数域にまで拡張してゆくと、あなた方は球体の中にある
音楽、惑星と星がお互いに歌いあい、細胞さえもが、あなた方の現在の身体能力で聞ける
範囲を超える周波数で、お互いに歌いあう歌さえも聞こえるようになります。


あなた方の体が、古いプログラムから解放されると、あなた方はより高い次元周波数へと
次元上昇をし、肉体は素晴らしいライトボディーへと変容します。
これが、この生涯で「次元上昇プロセス」を経験することにしている人達に起きること
です。
これらの道を示す人達は、かつては多数の人に隠されていたイニシエーションの聖なる道
を再現しているのです。


この道は挑戦的ですが、あなた方が行うあらゆることは、すべての人間のためのものだ
ということを憶えておくようにしてほしいと思います。
神を知りたい、神を受け入れる、神の天使に歌を歌わせ、あなた方を導かせ、あなた方を
恩寵の中に包み込ませる、との希望に集中し続けてください。
ワンネスを知り、感じたい、とのあなた方の希望は、あなた方が直面するかもしれない
あらゆる挑戦を安全に退けさせます。
あなた方は自分の中に大きい力、知恵、恩寵を持っていることを知ってください。


事実、あなた方すべての人間は天使であり、遠い昔にこの世界に降りてきたという話は
あらゆるところで語られています。
あなた方は悪意、人騙し、あるいは反乱 によって脱落しませんでしたが、より低い次元の
世界、3次元の世界のものである、最も深いレベルの創造を経験したい、との希望を捨て
ませんでした。

ある者たちはさらに、より低い次元に下降し、要素的なものとしての形をとって、
岩、樹木、及び動物になりました。
すべての生命には知性があり、生きています。
要素的なものに、それらが学んだ知恵を、あなた方に分かち与えさせてください。
あなた方の楽しみのために創られた、最小の創造物の神聖さと驚異を味わってください。

暮らしは再び調和がとれ、優雅になり、恐れから解放されますが、まずは誤解の泥を
焼き飛ばす火をもやし、世界には事実、善も悪もない、ということが見られるように
「内なる目」を開いてください。
意識のみがあるのです。


それが、自分に同じエネルギーを引き寄せ続ける方法を確かにする、ある経験の判定を
選択する方法なのです。
審判の必要を手放し、世界を中立の共感に満ちた目で見てください。
自分の経験と観察で、自分にスピリットの深い知恵を学ばせ、物質がいかに「単なる
アニメ化された光」であるかを学ばせてください。


「自己審判」から自分を開放してください。
失敗したと感じても、自分に再度の挑戦をさせてください。
天使たちにはエゴがないので、審判はしません。
エゴマインド、あるいは左脳が、この最近の時代、長い間を支配してきましたが、
右脳、左脳の二つの半球の統一が始まり、長い間、活性度を失っていたあなた方の細胞
構造の DNA さえもが、宇宙の中心から放射されるプロトン光の到来波に応じて、
光に照らされています。

頭脳の二つの半球が統合されると、あなた方は「一体化意識」を持つようになるで
しょう。
それが、あなた方の「結晶性DNA」の、中深くに隠されている、あなた方自身なのです。
あなた方は進化のまゆ、または幼虫の段階を後にする過程にあり、再びあなた方が今、
想像できるものをはるかに超越した能力を持つ「天使的人間」になろうとしています。


私たちがあなた方一人一人を見ると、あなた方の過去、現在、及び未来が見えます。
私たちにとって、それは皆、「今という時」に存在しているのです。
あなた方一人一人は、光の中に歩みを進めるのか、それとも闇の中に留まるのどうかの
選択肢を持っています。
あなた方がいかなる選択をしようとも、善意ではあるものの「無知の大人」や導師に
旨く言われ、条件付けされた「心地よい箱」から抜け出して、探検をしたいと思う者たち
のためのガイドとして残っても、私たちはあなた方を愛しています。

この旅は、初めは個人的なものでしたが、益々多くの者が類似した神の一部になり、
人間の経験をしている光であるという、驚くべき真実に目覚めるようになる拡張をして
集合的なものになるでしょう。


私たちは、人間の新しい夜明けの中で、私たち二つの種族の間の、美しい友情を再注目
します。
人間は、地球上に単独で存在してはいないにも拘らず、私たちは一つです。
この太陽系、この銀河、及びこの宇宙 を故郷と主張している多くの種族がいます。
あなた方の意識が拡張するにつれて、あなた方はこれらのほかの世界と通信をし、旅を
し始めるでしょう。
そこではあなた方は、実にそうであるように、長い間失われていた親戚として歓迎を
受けるでしょう。


この創造の「より低いレベルの探索」に対するあなた方の意欲を称え、あなた方の故郷で
ある星にお迎えします。

ナマステ! 

「9の評議会」より。




(転載終了)


メッセージをありがとうございます。
愛しています!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。