0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:コネクションの確立

2018-02-03 09:17:54 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:コネクションの確立





私たち人間は、動物と違ったフォーカスを持っています。

動物のフォーカスは、「一点に集結されたレーザー光」のようなフォーカスではなく、もっと
大まかです。

そして私たちのようなコントラストを体験する事もありませんし、しっかりとしたプロファイル
も持ちません。

私たちほどの感情バリエーションも持っていませんが、人間の感情を読み取る事ができます。

なぜかというと、彼らはエネルギーを”見る”事ができるからです。




また動物達は、私たち人間のように未来を心配する事もないですし、過去を後悔する事もあり
ません。

よって 「”今ここ”に生きる」事ができます。

彼らは宇宙を象る進化のエネルギーの中に生きているので、彼らの総合意識体にコネクトして
団結した力を発揮する事ができます。

秩序のあるフォーメーションで空を飛ぶ鳥達は、総合意識体にそれぞれがしっかりとコネクト
しているから可能です。

大海を大群で移動する魚達もまた、彼らの総合意識体とがっちりコネクトしている事にある
のです。




4次元密度の世界では、チグハグだった私たちそれぞれが、「総合意識体にコネクトする世界」
となります。

つまり、私たちそれぞれがハイヤーマインドの視点になって、エネルギー的に関連性を持つ事
を意味しています。

そうする事で、それぞれが”ありのままの自分”を表現しながらも、秩序ある調和のとれた
新しい世界が形成される事になります。


それぞれが、それぞれの”デザインされた通りのカタチ”になる事、

それでコネクションが確立されてゆく事になる、というわけなのです。




(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。