0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

世界を癒す

2015-01-24 09:27:05 | 愛と感謝

考えよう  世界の再生と 今よりも良い場所を


世界の子供たちのために

それで、いつか いつか 彼らは知るんだ

彼らのいる世界が  僕らが考えた以上に すばらしい場所である事に

 

それは君の心の中の場所

それは愛が  日ごとに輝きを増すところ

もし君がそれを本当に見つけようと思うなら  泣かないでいい

その場所には 痛みや悲しみなんて無いのだから

その場所を手に入れるためには方法があるんだ

それは 君が生きる事を十分に願うということ

小さな場所をつくろう よりよい場所を

 

世界を癒そう  より良い世界をつくろう

君のために 僕のために  そして  生きとし生けるもののために

今 死の際にいる人たちへ  もしも君が生きる事を強く願うなら

今よりもいい場所をつくろう

君のために そして 僕のために

 

なぜこの世界に愛があるのか  もしも君が知りたいのなら

本当のことを告げよう

愛は強くて 歓喜に満ちたものだと

もし僕らがその無上の幸福を得られたなら  もう何にも怯えなくてもいい

今までの世界を止めて  新しい世界を始めよう

 

その時 気がつくんだ  僕らはいつも愛で包まれている事に

だから より良い世界を  より良い世界をつくろう

 

世界を救おう  より良い場所をつくろう

君のために 僕のために  そして 生きとし生けるもののために

今 死の際にいる人たちへ  もしも君が生きる事を強く願うなら

より良い世界をつくろう

君のために そして 僕のために

 

夢を描こう  みんなが笑顔でいられる夢を

世界を信じよう  再び優美な光が世界を照らすと

そうすれば 僕らは息苦しい世界を変える事ができる

この地球の痛みを  苦しめられている魂を  僕らが癒そう

この世界を  神の光に満ちた天国のような場所へ

 

僕らはとても高く飛ぶことができる

僕らの魂は永遠なのだから

僕の心の中に  君を全て感じる

一つになって  作ろう

恐れの無い  誰もが歓喜の涙を流せる場所を

武器を鋤の刃に変えられる世界を

 

その場所を手に入れるためには方法があるんだ

それは 君が生きる事を十分に願うということ

愛しい世界をつくろう

よりよい世界を

 

世界を癒そう  より良い場所をつくろう

君のために 僕のために  そして 生きとし生けるもののために

今 死の際にいる人たちへ  もしも君が生きる事を本当に願うなら

より良い世界を

君のために そして 僕のために

 

今 死の際にいる人たちへ  もしも君が生きる事を強く 強く願うなら

より良い世界をつくろう

君のために そして 僕のために

君のために そして 僕のために



君のために そして 僕のために  







・・・・・・・・・・・・・・・・




「Heal the World ♪」




本当に素晴らしい歌を残してくれた、マイケルジャクソン。
気付き、孤高に戦いを挑んだ、真の英雄。

殺されるまでの数年間、マスコミにひどい印象を植え付けられ、
そのとき寝ながら生きていた僕は、あなたを見下していました。
バカにして、悪口を言ったりして貶めました。

僕の思春期に、あんなに素晴らしい歌を聞かせてくれたという
のに。
僕の青春の記憶の中で、いつまでも生き続けている歌を、歌って
くれたというのに。

本当にごめんなさい。
どうか、許してください。


それなのにこうやって、こんなに素晴らしい歌を、この世界に
残してくれてありがとう。

本当に、本当に、感謝しています。
本当に、ありがとう。

彼の魂、その言霊は、永遠に僕らに響きます。




今日もありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。