0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

願いとは

2014-05-27 19:11:35 | 愛と感謝
この宇宙の、絶対的要素!


「あなたは存在している」
「一は全、全は一」
「与えるものを受け取る」
「変化は常に起こっている」

「すべては、いま、ここに在る!」


こんばんは^^

あなたの望む「それ」が、

みんながそうだから、じゃなく
そうすれば、誰かが喜んでくれるから、じゃなく、
そうしなければならない、でもなく

こころの底から思うこと、思い詰めて胸が痛くなるどころか、逆に

「無限のワクワク!」を感じられるものであるならば、

もうそれは、「願い」とは言わない。


それは、あなたの人生でアタリマエに 「成り行くもの」


それは、あなたの人生においては、アタリマエであり、あなたが気にも
留めない常識のようなもの。
(そこに、あなた以外の誰かが吹き込む「常識」は、無関係だ)


いつも、日常のアタリマエを、探してでも、時間を割いてでも、
こころからありがたく、嬉しく思う、そんな生活をし続けていると、

あなたの思考から「願望」なんてもの、それ自体を忘れてしまうんだ。


そして、なにかの拍子にふと思い出した時、・・・・ああ、そういえば
これってこうなっていたな。
あの頃は、わざわざこれを、一所懸命願っていたこともあったっけ・・・・
嬉しいな!ありがとう^^

なんてことになっています。

全てが、です。

規模も、質量も、大きい小さいも、関係ない。

繰り返すと、「世間の常識」も、あなたの前では無力だ!


―あなたが願うなら


この人生で、あなたの安心は完璧に保障され、

全てのものごとは、完璧な状態で、完璧なタイミングで、あなたの目の前に
現れる。

そもそも、「叶わないことを、あなたが思いつくことはない!」

さあ、

あれこれ考える前に、その、いまはまだ「願望」であるそれに向かって、
どんな些細なことでも、なんでもいい!


ワクワクして、行動しよう!

今日もありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。