0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:わずか1%の世界

2017-09-26 08:41:16 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:わずか1%の世界



一般的に、私たち人間は変化を嫌います。

何故ならば「変化の先に何があるのか”見えない”」からです。

また私たち人間は、聞いたり見たり触ったりできない事、五感に訴えない感覚を、なかなか
”本物”として受け止める事ができません。

何故ならば、実態として掴む事ができないからです。

もちろん、私たちの五感はとても性能良く作られているのは確かですが、しかし五感で掴める
測定範囲は非常に狭く、「全体の1%にも満たないエネルギー」のみ測定可能です。

そして私たちは、メモリを振り切る波動の全てをスルーして、ここまでやってきたのです。

つまり私達は、長い間この「1%の範囲の世界のみ」を体験してきたというわけなのです。



貴方の亡くなった愛する人は、どの時代の人であろうとちゃんと存在し、今でも生きています。

非物質界の世界は、我々が住む物質界のようにちゃんと実態があるのです。

ただ、生きている次元が違うだけで、今でも同じワクワクを持ち、今でも物質界の愛する人たち
をケアしてくれているのだと、バシャールは話しています。



目に見えて、聞こえて、触れる物だけを信じるよう教え込まれてきた私達は、次元上昇に伴い
五感の範囲を少しずつ広げています。

今まで見えなかったオーラが見えたり、あたりの景色がなんだか輝いて見えるようになります。

また、動物達が反応する”エネルギー”が分かるようになったりと、貴方の体験は1%の世界
からやっと飛び出し始めているのです。



(転載終了)


いつもありがとう、バシャール!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。